プロが教えるわが家の防犯対策術!

生で挿入しても中で射精しなければ妊娠はしないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 返答ありがとうございます

    排卵日を把握した上で、排卵日前後に生で数十秒挿入しただけではどうでしょうか?
    northshore2様の解答がとても信憑性あってぜひお聞きしたいです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/24 20:50

A 回答 (7件)

>排卵日を把握した上で、排卵日前後に生で数十秒挿入しただけではどうでしょうか?



1秒だって、射精しなければ妊娠出来ません!

女性の妊娠率が20%と言う数字が言われていますが、この数字の根拠になっている実証実験があります。
ドイツのハイデルベルグ大学の先生達が1985年から、今現在も継続して行っている実証実験です。
2007年に中間報告的に346組のカップルが妊娠するまでの期間を調査したものをイギリスの学会誌にレポートしました。

条件は、基礎体温を測り自身の排卵時期を把握させ、伸びるオリモノ(子宮頸管粘液)の変化を合図にセックスした結果が報告されています。
この調査では、最初の月経周期目で38%、3周期目で68%、6周期目で81%、そして、12周期目にあたる1年後には92%のカップルが妊娠しています。

参考URL
http://humrep.oxfordjournals.org/content/22/5/13 …

要するに、この頃に排卵すると判っていてセックス(シッカリと膣内に射精しても。)しても、6割以上のカップルは妊娠出来ないという事です。
同じ事を1年間続けて、漸く、9割以上のカップルが妊娠出来るのです。

また、世界的な精子研究の第一人者であるアラン・ペイシー博士が、ディスカバリーチャンネル「生殖レース 受精までの闘い」の中で妊娠(受精)の仕組みにつて説明しています。

1回の射精で2億5000万匹の精子が射精されるそうです。
しかし、妊娠させられる健康で元気な精子の数は、その1/5(5,000万匹程)しかいません。

精子をまるで化け物のように捉えている人がいますが、実際にはとても弱い生き物で、精子は酸性の環境に弱く直ぐに死んでしまいます。
女性の膣内はその自浄作用により、1年365日、弱酸性の環境に保たれています。
健康な男性の精子でも、膣内に射精された精子は80%が数分で死んでしまい、99%の精子は30分以内に死ぬか、受精できないような致命傷を負ってしまいます。

かろうじて生き延びれた精子、約6万匹が子宮頚管の入り口(子宮頸管)まで辿り着く事ができますが、子宮の中まで侵入できるのはたった3,000匹ほどしかいません。
そして、卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着けるのは、多くても数百匹ていどしかいないと説明されています。

1秒だろうが数10秒だろうが、排卵時期にしっかり射精されても上述の結果が事実なのです。
射精しなくて、どうやって精子は卵管膨大部まで行けるのですか??

ダメ押しで説明するなら!
不妊治療の発展で、排卵時期にセックスすれば70%以上の確率で、精子と卵子は受精できるそうです。
しかし精子や卵子、そして受精卵の染色体異常などの原因で2回に1回以上は妊娠できずに科学的流産をしてしまう事が判っています。

また、妊娠する上でも最も難しいのは着床するタイミングです。
妊娠は受精卵が子宮に着床出来て、初めて成立するのです。
これを着床窓(implantation window)と言います。
受精卵と子宮内膜は酵素やたんぱく質を出し合い、綿密な連携を保って着床するそうです。
受精卵が早く子宮に到着しても、また、遅く到着しても妊娠は成立しない事が判っています。

参考URL(着床過程のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号より)
http://www.jsog.or.jp/PDF/52/5211-412.pdf

一体、膣内にシッカリと精液を射精しなかったら、どうやって妊娠出来るのか!?
反対に、教えてほしいほどですよ!
    • good
    • 43
この回答へのお礼

ありがとう

とても詳しく教えて頂きありがとうございました。
世の中、1秒でも生で挿入すれば妊娠する、といった情報がほとんどの中、とても詳しく分かりやすく教えて頂き、納得出来ました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/10/25 09:36

しません!



女性が自然妊娠出来るのは、排卵時期に集中的にセックス(生で中出し)した場合でしか、科学的に証明されていません。
「私は、それで妊娠しました。」とか、「俺はそれで妊娠させた。」なんて自己申告だけの話は信用しない事です。

21世紀の世の中なのですから、不妊治療の発展などで人間の妊娠するメカニズムは既に解明されています。
セックスしただけで妊娠出来るなら、人類は当の昔に人口爆発を起こしていますよ!
でなければ、口減らしで多量殺人が行われています。
その様な歴史的事実もありません!

女性が自身で排卵時期を把握するには、基礎体温を測るしか手段はありません。
しかし、妊娠可能な時期の女性で基礎体温を測っているのは8%しかいません。

要するに、いつ排卵するか(妊娠するか)も判っていないで!
もっと、言うなら。
正しい妊娠の仕組みも理解していないで!
自身の正確な月経周期(排卵周期)も把握していないで!
皆、セックスしているのです。
その人達の証言など、信憑性がある訳がありません。

また、「我慢汁(尿道球腺液)でも妊娠してしまう。」という大ウソがまかり通っています。
そのが事実なら人工授精や体外受精で態々、射精などしなくても採用されているはずです。
世界中の何処を探しても、尿道球腺液で体外受精や人工授精をした事例など見たことも、聞いたこともありません。

女性が妊娠してしまう事を、無理やりのように神秘化にしてしまうのは、今の時代では悪意に満ちた行為だと思います。
そろそろ、そんな悪習は排除すべきですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 31

私の友達は、生で外出ししたけど、


妊娠しましたよ。
私は経験ありませんんが、可能性はゼロではないってことですよね。
    • good
    • 7

漏れて失敗したのができちゃったというやつですな。

    • good
    • 7

射精時のみのコンドーム装着と膣外射精で妊娠している人がいますから、妊娠すると言えます。


確率は低くても当たれば同じ事です。
    • good
    • 8

医学的な理屈の上ではありません



いわゆる我慢汁には精子はありませんので
女性側が聖母マリアの生まれ変わりでない限りは妊娠しないでしょう

しかし、問題は中に出さなければ、確かに理屈の上では妊娠しないものの
男性が気づかない内に射精が始まってる場合です(`・ω・´)

一気に、どばっ!と出るのが射精ではありません
初めは本人も分からない、ちょい出しがあってからという時もあります

だから、男性が射精するって思った時に抜いてもすでに手遅れ

これが生外妊娠の正体です

が、質問に解答するなら

「中で射精しない限りは妊娠はありえません、でも本人達の無意識に中で射精している可能性は大いにある」

って感じかな
    • good
    • 12

妊娠の可能性はあります

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A