プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日性行為をしました。1.2回目はゴムをつけて行い。3回目は生で行いました。しかし何回か動かして外出しもなく射精もせずパンツを履いて終わりました。3回目の行為前はティッシュで何回も先端を拭き行為後は押し出す度少しカウパー液が出てました。妊娠する確率は高いでしょうか?

また妊娠のためにはそれなりの量の精子が必要なのは本当ですか??

A 回答 (7件)

妊娠おめでとう

    • good
    • 0

膣内のpHを酸性から中性に中和、または弱アルカリ性へ変えるために


大量のカウパー氏腺液(我慢汁)と精液(主に前立腺液)が必要。

卵管采にて卵子に到達するまでの精子の栄養源として精液が必要。

卵子表面の膜を突破するのに複数の精子が必要。

・・・

というわけで、とりあえず……、
過去12カ月に妊娠したカップルの男性の95%が以下の条件を満たしていたということです。
   精液量 1.4ml
  精子濃度 1600万個/ml
   運動率 42%
(この数値を直接示しているWHOのサイトは見つけられなかった。PDFで公開されているはずなんだけどねえ)

あとはご自身で判断してください。
    • good
    • 0

おめでとうございます。


彼氏と母子手帳貰いに行きましょう。
    • good
    • 0

保健体育の時間に聞いたら?


毎日ID替えて良く質問できるね 当然ブロック!
    • good
    • 1

精子が膣に入った=妊娠する、、、じゃないのですよ。



男性は、出るしかないのですが、じゃあ、女性はどうなんだ??、、、という事ですよ。
    • good
    • 0

高くは無いですが可能性はあります。

    • good
    • 0

確率が高いか低いかなんて気にしても意味ないですよ


妊娠する時はしますから
「妊娠した時はどうするか」を考えとく方が大事だと思いますがね

>妊娠のためにはそれなりの量の精子が必要なのは本当ですか
さぁ?妊娠に至るのはただ1個の精子ですからね
大量な必要ないんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています