プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月4日にsexをして
1、2回はゴムあり
3回目に生挿入、外出しをしました
そして最近子宮のあたりがキュートして
鼻水、せきがでています。
胸焼け、乳首の張りもあります。
今日は12日なんですが妊娠の確率は
ありますか?
高校生なので妊娠はしたくないです。
軽率な行動をしたなと後悔してます。
教えてください

A 回答 (4件)

子宮内膜症なの?


それでよくそんなに性行為してるね
性交痛とかは無いのかな?

子宮内膜症だと不妊の人が多いらしい
ただし関係性があると科学的には解明されてないし、もちろん子宮内膜症でも自然妊娠する人はいるから絶対では無いんだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
性交痛はないです笑
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/12 22:19

もう方法は無いです



参考までに生理予定日何日前に性行為をしたのか書いてみては?
あと次の予定日とか

気休めですけど、確率が高いのか低いのがぐらいは分かりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子宮内膜症なので
生理が来たり何ヶ月も来なかったりと不順です…

お礼日時:2017/01/12 22:05

もうアフターピルは効かない


遅すぎるよ
もうとりあえず待つしか無いね
生理が来るのを祈りなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に方法はないということですか?

お礼日時:2017/01/12 22:01

3回目の前に排尿していないならば、いわゆる我慢汁に精子がたっぷり混入していますから、中出しと変わらない状態になります。


ただ、4日の行為ですから妊娠症状が出るのは早いですし、鼻水と咳は明らか風邪です。
胸の張りは生理前にも起きる事です。
ですが前述した通り避妊なしで行為を行っている以上は、妊娠していないと言うことはできません。
行為から3週間経っても生理が来ないようなら、妊娠検査薬を使ってみる必要は出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3週間経って妊娠とわかれば
どうしたら良いのですか?
明日(13日)、産婦人科に行って
ピルを服用しても効果はありますか?

お礼日時:2017/01/12 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A