プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠の可能性はありますか。高校生です。

今月5月6日に彼女とセックスをしました。
初めての行為だったためゴムをつけた状態で中に出すのも怖く、ゴムをつけ、イク時に外にだしました。

その後、ゴムを取り、手を拭き、手マンをしました。可能性は低いですが、手に精子や我慢汁がついていたかもしれません。

しっかり拭いたので可能性は低いと思いますがとても不安です。

また、ゴムを外した後破れてないか確認をするために水を入れました。破れていませんでした。

このような場合でも妊娠することはあるのでしょうか。

教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

そのレベルなら妊娠する可能性は限りなく低いですけど


ゼロとは言い切れません。

高校生(相手も?)で妊娠して困るような話なら
性行為自体すべきではありません。
彼女を大事に思うなら、尚更のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。あなたのおっしゃる通りだと思います。
初めて付き合った彼女で本当に大切にしてるつもりでした。改めて過去の自分を反省するばかりです。
少し安心しました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/08 21:46

>このような場合でも妊娠することはあるのでしょうか。



はい。
絶対に妊娠を避けたいのであれば、責任を取ることができない立場なら性交渉を行わないことです。
自業自得と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
肝に銘じます。

お礼日時:2024/05/12 22:13

どのようでも、可能性は無いとは言えませんよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうだと思います。自分の理性について改めて反省します。

お礼日時:2024/05/08 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A