プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為をした後、使用したコンドームに水を入れて漏れがないか確認してそしたら水漏れはありませんでした。妊娠の可能性ありますか?

A 回答 (4件)

凄い確認をするのですね(笑)


駄目とは言わないけど慎重な行為は間違いを犯さないと言う
事で言えばgooです。
    • good
    • 2

正しく使用していれば妊娠しない。



失敗が多いという話を聞くと思いますが、誤った使い方をする人がいるという意味です。
質問者さんが誤った使いかたをしていないのであれば、その性行為における妊娠の可能性はゼロ。

・・・

自分は今まで4~5000回膣内で射精をしてきましたが、コンドームを使った避妊に失敗したことはありません。
(行為中のコンドーム脱落1回、コンドームの破裂1回…があったけどね)
    • good
    • 1

可能性は、


1~99迄ありますッ!
    • good
    • 2

コンドームを使用した場合の妊娠確立はほぼ0%です。


まして、最終的に穴の有無まで確認したのなら、まず妊娠しようがありません。ご安心ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A