プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女子です。
コンドームの裏表を間違えて裏表つけかえて同じものを使用して性行為をしました。結局うまく入らず先端しか入ってないのですが妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

>妊娠の可能性はありますか?


はい、確率は低いですが、妊娠の可能性はあります。
次の生理が来るまでは、油断できません。

そもそもコンドームは使い捨てです。
万一失敗すれば取り返しがつきません。
一回一回キチント新しい物にとりかえましょう。
その際、手に付いた精液も十分にぬぐってから装着しましょう。
さらに、排卵予定日の前後3日間くらいは、挿入そのものを避けた方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事今日生理きました泣
本当に小さなことでも注意します。丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/15 18:53

洗って使った?


って事じゃ済まないような事だよ、傷つくのは女性なんだからヤルなら付けて
付けないならヤラない程度の事はしなきゃ自己防衛しないと後悔するよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事今日生理きました泣
本当に気をつけます、丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/15 18:54

先っぽ付着した精液が生挿入されたわけですね


可能性はあります。
コンドームくらい贅沢に使いましょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ気づいて変えたので精液ってそんなたくさんついてたかんじではなくなんていうか我慢汁がついてたかなくらいでした。
やっぱ危ないですかね、泣

お礼日時:2020/01/13 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A