プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生(♂)です。
 先月の半ばごろに彼女と性行為をしました。
行為の途中でゴムが敗れていることに気づきすぐ行為をやめました。
その時はお互いにすぐ気づくことができたのでまぁ大丈夫だろうと思いアフターピルなどは使用しませんでした。
しかし、その日の午前中に自慰行為をしていたことを思い出し不安になっています
また、まだ今月の生理が来ていないというのも不安です
ネット上では挿入だけでは妊娠しないなどという内容がありましたが彼女が生理不順のため詳しい危険日がわからないのですが仮に危険日に射精をしたあと(約6時間以上の間隔)の性行為(数秒程度の挿入だけ)で妊娠する可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

可能性は殆どありませんよ。




ただ...

ないという事は絶対にありません。

挿入だけでは妊娠しないと言う確信もありません。

全てにおいて可能性が低いというだけです。

する人はします。
コンドームでさえ、99パーセントです。
裏を返せば、1パーセントの人はつけていたのに関わらず妊娠しているという事になります。

性行為をする=子供ができたら責任を取る

ちゃんと付き合っているのであれば、そのくらい思っててほしいものです。

出来たら困るなら危険な事はするな。です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここ一か月この0ではないという言葉に苦しめられてきました。
ですがそのおかげで彼女の大切さに気づかされてきました。
仮にできてしまっていても彼女の意見を尊重して責任を取っていくつもりです。

お礼日時:2016/10/08 20:12

誰が、いつから!尿道の中に精子が残っているなんて言い出したのでしょうかね!?



妊娠したらギネスものですから、シッカリと証拠を残しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の体の中をきちんと見ることができない以上やっぱり残るものだとは思います。
しかし、残ったものが正常に機能するとは私も到底思えないというのが本音というか願望に近いものがあります

お礼日時:2016/10/08 21:03

その間にションベンはしましたか!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
覚えていないというのが正直な言葉です。
ただ、お風呂に入った際に40℃の湯船につかりました。
精子は熱に弱いと聞きましたがこれで残ってた精子が死ぬってことがあるんですかね?

お礼日時:2016/10/08 20:42

ありますよ


敗れた時点で0ではないですよ
って保健の先生が言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
可能性が0ではないことは重々承知です
以後、気を付けていきます

お礼日時:2016/10/08 20:13

あなたはちゃんとしてる人ですね


ゴムが破れてそこで新しいのと取替えていたのなら妊娠の確率はほぼないですよ
気づかずに射精してしまったら確率はかなり高くなりますが…
そんなに心配することないとおもいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
違和感があってすぐ気づくことができました。
気づいた時点で行為自体を中断して最後は手でしてもらったので射精してないです
少しだけ安心できました。

お礼日時:2016/10/08 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A