プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

射精なしでゴムが破れたのも避妊失敗といいますか?
その場合本当に妊娠することはあるのでしょうか

A 回答 (5件)

射精なしで妊娠することはありません。


日本製のコンドームは破れることはありません。
    • good
    • 0

するかもしれませんね


ただ、ゴム無しですることと変わらないから、気にすることないかと
    • good
    • 1

挿入を伴っていれば避妊失敗でしょう。


無意識に漏れ出ている精子について「漏れてない!」と明言できるほどの超感覚で精子を管理できる人はいないでしょ。
臨まぬ妊娠ってそういうことが原因になってるのですよ。
    • good
    • 0

先走り液でも妊娠しますので…

    • good
    • 0

もう、9割程妊娠確定ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています