アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月18日にまだ妊娠希望では無い為、前戯だけにしようと話し手マンをしてもらいました。その際に精液が少しついた状態でしてしまったかもしれません。そして、今月の22日ルナルナでよると排卵日の日に同じく妊娠はしないように手マンとクンニをしてもらいました。その時に精液がつかないようにしましたがもしかしたらついてしまってるかもしれないも不安になり質問させて頂きました。生理予定日が9月6日なのでまだ来ませんが来るか心配です。ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼は自分のを触っていません。ですが、手マンをする際にもし精子がついてたらと不安になりました。説明不足ですみません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/26 19:50
  • 1度もSEXはしてないのですが、前戯だけで精子がついた手でしてしまったとしても妊娠するのは低いという事でしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/26 19:51
  • クンニは18日にもしてする前に彼が私の口に射精し口をゆすぎお茶を飲んだあとにしてしまいました。危険な行為と分かっていましたが自分の考えが甘く本当に情けないです。危険な行為というのは分かっているので侮辱する言葉などはしないで頂くと嬉しいです。

      補足日時:2020/08/26 19:53
  • 細く不足多く申し訳ございません。
    18日には手マンとフェラとクンニをしました。1番初めにフェラをし彼が私の口に射精しました。その際に彼がパンツなどを履く時にペニスに手が当たってしまっていたらその手で手マンをしたと不安になりました。その後にディープキスをしクンニをしてもらいましたが、フェラをし射精した後私は口をゆすぎお茶を飲みました。そのあとにクンニをしてもらったのでゆすいだから大丈夫だろうと私の考えが甘く許してしまいました。22日も18日と同じ前戯をしました。ですが、クンニをしてもらう際は口をちゃんとゆすぎ口周りも洗いお茶を飲んだ後にキスをしクンニをしてもらいました。

      補足日時:2020/08/26 20:05

A 回答 (4件)

まあ、補足全部みたけどそんなんで妊娠はしない、精子は案外脆いものです!


まあ、アドバイス出来んのはそんなことはしないこと!こっからは宣伝なんですけど、僕はHするときゴムつけます、手もしっかり精子がついてないか見て、手マンをして、爪は短いです!
こんな僕とやるのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!勉強になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/26 21:08

僕の最後の宣伝には触れず?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

触れないどきます!笑
ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/26 21:19

どういう状況か、文を何回読んでも分からないんですけど、男がちんぽをいじって出した後に精子が手についてその手のまま、おまん子の中に指

入れて手マンしたってわけ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

精子は空気に触れると死滅するので 膣内射精以外は妊娠が出来ません 筒もたせと思われます

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A