アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したかも…
私は18歳の高校生です。4月23日、24日に性行為をしました。23日に3回したのですが、3回目の際に生で入れて動かした後にゴムをつけて最後までしました。
ルナルナというアプリで排卵予定日が4月13日です
生理予定日は4月29日です。
危険日ではないんですが、妊娠している可能性はありますよね…
相手は彼氏では無いし、親に生理が遅れていることは伝えていますが性行為をしたなどという話はしていません。
妊娠していると思いますか、?
妊娠していたらどうしよう…不安で仕方ないです

A 回答 (2件)

4/29が生理予定日で今日が5/5ですからね


妊娠の可能性は考えておくべきですね
中絶をすると今後妊娠できなくなる可能性もあります。私の高校時代の知り合いがまさにそうなっています。その人は16歳で妊娠してしまって、相手は大学生で学校のこともあったし経済的なこともあり結果的に中絶しました。20半になって結婚して3年目ですが未だ子供ができないって言ってました。今の旦那には中絶経験があることは言ってなくて、隠してきたことなので本当のことを言ったら離婚されるかもって怯えています。結婚前にマタニティチェックをしていなかったようです。
あなたはそうならないといいですね。
気になるようなら産婦人科に行きなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理いまさっき来ました…!
良かったです(;;)ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/05 14:44

一応妊娠しにくい時ですから安全です


体温が36.7度が続くなら可能性はあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理きました!ありがとうございます

お礼日時:2022/05/05 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています