アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします。

彼女が今週から生理?のような出血があるとのことなのですが量が少なすぎるのと止まったり出たり?また、水っぽいとのことです。3週間前に少しだけ性行為をしました。避妊はしていてゴムありの状態で外だししています。 ルナルナの予定日は今週金曜からなのですが、生理では無いのかと心配です。妊娠検査薬は陰性でした。
妊娠の可能性はあるのでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ない。

何かの疾病でしょう。激しくやり過ぎて出血しているのかも
    • good
    • 0

妊娠ではない


病院行きな
    • good
    • 1

そんなことよりもまず病院!( `Д´)/

    • good
    • 0

ここじゃなくて病院へ行きなよ

    • good
    • 0

男の、こう言う質問が良く出て来ますが・・・!


何とも情け無さ過ぎます。

やる事をやったのなら、ド~と構えていなさいよ!
女は、そう言う男の態度も見ていて評価しますよ。

彼女と言える相手とセックスしたのなら、妊娠したって!
その彼女の将来まで責任を採れば善いだけの事です。

私の同級生は20代前半で女子高生を妊娠させてしまいましたけど、責任を採って結婚しました。
生まれた女の子も同様に高校生で妊娠し、同級生は40歳手前でお爺さんになっています。
しかし、今現在も幸せに暮らしていますよ。
    • good
    • 0

一番不安なのは、彼女ですよ。


一緒に病院行ってみましょう。たぶん、入り口で待っている事になるかもですが、付き添ってあげてください。
大切な人なんでしょう?大切にしてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A