プロが教えるわが家の防犯対策術!

一瞬生で入れたら妊娠しますか?

A 回答 (7件)

中に出さなければ妊娠しません

    • good
    • 1

昔、弟の入浴後に風呂に浸かった姉が妊娠しないか、と心配する質問投稿があった。


その弟が仮に浴槽に放出していたとしても、妊娠の可能性は限りなくゼロだと思うが、この場合はそれに比べれば危なそうだ。放出間近なら我慢して抜いたとしても、多少は膣内に漏れ出た可能性はある。量が少なければ妊娠リスクはかなり低いとは思うが。
    • good
    • 1

ある。


ゴムをしようが、性行為をしたら可能性はある。
それよりもさらに高い確率である。
    • good
    • 0

する可能性はある


一瞬とかだから大丈夫とかは無い
    • good
    • 1

https://photos.app.goo.gl/yp3zSfdmCuLDz8RB8
・約40件/1日 ←10代人工妊娠中絶届の数
・Q1 月経中は性行為をしても妊娠しない ×(安全日はない)
・Q2 外に出せばコンドームなしでも妊娠しない ×(射精前から精子は分泌される)
・Q3 性行為後 炭酸水で膣を洗うと妊娠しない ×(精子は射精後すぐ子宮に到達する)
・Q4 2回目以降は精子が減るので避妊しなくてOK ×(2~3億の精子が多少減っても妊娠可)
・Q5 コンドームは2枚重ねの方が避妊効果UP ×(摩擦で破れやすくなる)
・たったら着けようコンドーム。出したら外そうコンドーム
・女性が主体的に行える、理想の避妊法としてピルを勧める
・妊娠する確率 ピル 0.3% コンドーム 18%

・性感染症は、ほとんど症状がない。検査を受けないと感染が分からない
・最近 20代の女性に梅毒が急増
・クラミジア、性器ヘルペス、尖圭コンジローマ、淋病、梅毒、HIV/AIDS
・クラミジアは、女性の卵管を詰まらせ、不妊症の原因になることもある
・梅毒患者数 2001年 585人→2017年 5,820人
・梅毒患者数急増の背景 SNSを通じた安易な性交渉の増加 オーラルセックスなど性行動の多様化など
・口は第2の性器 オーラルセックスによる感染が広がっている
・パートナーができた、変わったら、性行為をする前に検査へ!
・口からの感染予防 フレーバー付きのコンドーム
    • good
    • 2

一瞬とはなんぞや?

    • good
    • 0

さぁーね なるようになるだけじゃね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A