プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムを付けていなくても中に出さなければ妊娠はしませんか?

A 回答 (18件中1~10件)

しません

    • good
    • 2

少しでも入れば妊娠するらしいですよ!私が、やった時は入ってなかったらしくて妊娠は、しなかったです

    • good
    • 1

それで出来た友達何人かいますよ!


作りたくなければ自らが予防することです!
    • good
    • 1

するのを安全日だけにして、中出ししなければ、妊娠しません。



少しでも漏れれば、それは中出しに近いですよ。

『あっごめん』
これを言われて許せるなら、心配の必要はないでしょう。
    • good
    • 1

知らない間に漏れてるかもよ?



ゴムしてても百パーセント避妊できないのに。

そこは面倒?がらずにちゃんとしましょうよ。

赤ちゃんできたときどうするんですか?快楽ばかり求めて責任とらないんじゃ最初からしないでほしいです
    • good
    • 1

人の言葉よりもあなたが妊娠を望まないなら避妊しましょう。

    • good
    • 1

カウパー腺、いわゆる我慢汁というものにも精子は含まれます。

故に妊娠する可能性はあります。

以下回答に必要ないことですが、

もし妊娠を望まないのであれば、複数の対策を立てることで避妊の確立を高めることができます。

ゴムないし、ピル、または排卵日などに注意することで妊娠の可能性は下がりますが、絶対妊娠しないなんてことはないです。が、例に挙げたこの3点を取り入れたなら可能性は大幅に下げられます。
中に出しても、云々すれば、大丈夫系の話は全部根拠のないデマだと思った方がいいです。

とはいえ、いくら対策を立て妊娠する確率を下げたとしても、この人なら一緒になってもいいかなくらいに思えるような相手とそういった行為に及ぶのが理想的だと思います。
    • good
    • 1

子は授かりものなので、ゴムをしていても性行為をすれば妊娠する可能性はあります。

    • good
    • 1

私の彼はがまん汁すらかなり飛ぶので、それ見てから外も中もゴムなしなら同じだろうなと学びましたよ。

    • good
    • 1

追伸


男のあれから発射していなければ大丈夫です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A