アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊について。
結婚したいのか、したくないのかよく分からない彼氏と付き合っています。
交際期間は1年です。

私(26)は処女で、彼(28)と体の関係になった時に最初はゴムをつけてくれていましたが、最近はつけてくれません。

でも出していません。

ゴムなし外出しは何度かした事ありますが、私が緊張の為中々中に挿れる事が出来ず彼氏はモノを当てるだけの状態になっています。

彼はゴムをしない理由として、ゴムを付けて入れようとしたら痛がったからゴムなしで出さないで挿れるだけ試そうとしてたみたいです。

あと出さないのにゴムをつけるのは勿体無い…って。

私は妊娠が怖いです。

出さないにしても我慢汁でも妊娠しそうで。

普段は優しいし、婚約指輪も見に行ったりしていました。

結婚願望はあるみたいで、私は今無いので私がその気になるのを待ってくれている状態で私の両親にも彼から挨拶時にそう伝えています。

引っかかるのは上記の事だけです。

ゴム無しというのは、彼は私の事大切にしてないのでしょうか?
出さないにしても、妊娠のリスクはありますか?

結婚の話は私から聞くと、濁されたりしますが自分からは結婚の話をしてきますので彼の考え方がよくわかりません。

A 回答 (3件)

貴女は何故避妊しないの?



避妊は二人ともがする事で女性にも努力義務があります。

妊娠は未婚でするものではなく、結婚後計画産む物では?

貴女は既成事実に赤ちゃんを利用しているの?
    • good
    • 0

ゴムを付けて入れる練習をしましょう。


一つは、舐めるとか手マンとかでしっかり入れるところを、
ほぐして濡れさせる。または、ローションなどで
スムーズに入るようにする。
ゴムにも、種類があるので痛くないものを選ぶなど。
これで、とりあえずは、問題解決できます。
この作業をすることで、あなたと彼が、今後、
協力していけるかどうか、見ることもできます。
ぜひ、試してください。
ものごとは、工夫しだい。
    • good
    • 1

結婚するかどうかを確認してSEXしたら?結果が出なければ、お預け!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!