アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫の42男性です。嫌いではありませんが、もうやめようかと思ってます。自然消滅的なきっかけなんてありますか?

A 回答 (10件)

奥さん相談するか


相手の御主人に相談して下さい
    • good
    • 0

奥さん相談するか


相手の御主人に相談して下さい
    • good
    • 0

そんなに気楽に辞めれないでしょう!


女性は、もめると怖いですよ
    • good
    • 1

妻にバレたで良くない?


相手も家庭あるんだからさ。
相手だって旦那にバレたくないやろし。
    • good
    • 0

なかなか自然消滅を狙っても綺麗事じゃ済みません。


妻にバレかかっている、家族を大事にしたい、妻を怒らせると君の家庭に乗り込むかもしれない、探偵を付けるかもしれない、だから連絡しないで。というのが一番良いのではないですか?
実際のところ、バレてお終いになるのが殆どです。
    • good
    • 2

普通は連絡を絶てば終了だけど、ソレも無理な状況に貴方が持って行ったんじゃないの?


綺麗に別れたいは都合が良すぎだし、早く切らないと不味いと思うけどね。

なので、「バレそうだから、別れる」とか言えば?
    • good
    • 3

徐々に冷たくすることです。

そして、女が離れた方がいい、と判断できるような取り扱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
具体的にどうしましょう?
LINEは毎日10通位、他愛ない会話です。そこを減らす?会うのは週に1度を二週に1度とか?
デート中に冷たくする?
3ヶ月ほどかかります。

お礼日時:2021/05/09 21:48

妻の親戚にバレた。


すぐに終わらせないと妻(妻子)に言うって言われた。
ごめん。
    • good
    • 0

連絡を断つ。

    • good
    • 1

腰を痛めた、とか勃たなくなったから治療中、とか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病気そうですね。
私の思い込みも入りますが状況的には遊ばれてる感じがします。イーブンではないということです。こういう関係で何を求めてると批判もあると思いますが。

お礼日時:2021/05/09 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A