アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻にフェラを教え、妻にクンニの気持ちよさを教え、妻の体のどこにホクロがあり妻のヒダヒダの色具合から穴の形状から色具合まで全て知り尽くしている元彼が妻の職場に配属になりました。妻が浮気することはないにしても、僕並みに或いは僕以上に妻の秘部や秘事を知っている輩が身近にいる事に、言いようもない惨めな気持ちになり悶々とし続けている男は異常でしょうか?

A 回答 (7件)

身体のことにこだわり過ぎてる気がします。

心のほうが大事でしょう?
奥さんの気持ちが今はあなたにあるとしても、貴方の器が小さければ奥さんが貴方に嫌気がさしても仕方ないと思います。 貴方の元にお嫁に来てくれたのですからどうぞ自信を持ってくださいよ。そうすれば元彼の存在が気にならなくなれると思いますよ。
自信のある自分になる為にはどんな夫になればいいか思慮深くなってくださいね。そしてもうこんなおかしな投稿はしない人にどうぞ早くなれますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/13 02:59

土日祝日に毎回上げている、妄想and変質な質問に呆れます。


まぁ貴方にとっての日頃のストレス解消なんでしょうけど。
それにしても毎回下品だし、コンプレックス強めで惨めな感じ。
もう少し知性的な表現はできませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/13 02:59

変態‼️((゚□゚;))

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/13 02:59

何で知ってるの?その男から聞いた?


本当なら奥さんを辞めさせた方がいいと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/13 02:58

前に妻の浮気相手のち〇ぽを切っちゃった事件があったよね


あそこまで行けば異常と言っても良いかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/13 02:58

異常と言うよりもなんとなくおめでたいお頭。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

けむけむ。

お礼日時:2021/02/11 16:50

注意は必要。

可能性は無いとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています