アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

You Tubeの ゆみみんごやあかびんたん りゅなりさ みたいに奥さんまたは彼女が発達障害
知的障害なのを晒す男最低ですよね?
このひと(女性)らは発達障害や知的障害じゃないでしょ?て人がいますがどう見ても障害者です。
あっ!アイドルのいる生活のモカ忘れてた(笑)
あの人なんか最近土偶みたいな顔してるし明らかに精神異常者。
それを晒す旦那や彼氏どう思いますか?

A 回答 (1件)

りゅなりささん達は発達障害では無いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!