プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショウモナイことは思いますが、真剣に質問します。

20時間以内にAVを嫌いになったことを妻に証明できなければ、人生が終わります。
※離婚とかそんな簡単なことでは済まされません。

「意識をそらす」や「飽きるまで見る」ではなく、

生理的に受け付けなくなるレベルの方法をどうか教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

 欲をいかに制御するかという問題になりますね。



 古くからそのようなことは考えられてきました。何千年という長さかと。それと同じ密度で実行したいつもりですか?言っときますけど、AVを嫌いになれるということは、当然女に興味もなくなります。奥さんにも当然興味はなくなります。それって離婚より最悪では?

 結論。男をやめるなかれ。そんなどうでもいい女は放置して、あなたの幸せを追いかけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「欲の制御」まさにおっしゃる通りです。

私は、もう中年オヤジなのですが、その制御方法を身に着けてきませんでした。
そんな事だから・・といった感じです。

少なくとも、「生理的に受け付けなくなる」までは至らなくとも、
意識しないと反応しない身体が欲しいです。
頭では「嫌だ」と意識しているのに、なぜ身体は反応してしまうのか・・

そんな自分が許せない気持ちで、20時間チャレンジをしてみました。
少しは進歩したと思います。(No7さんのお礼を参照下さい)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 13:58

AVを好きだと叫んで死んだほうがマシ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハ・・
始めから、それくらい胸張って、堂々と出来ていれば、
こんなことにはなりませんでした。

羨ましいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 13:49

AVを画面近くで観ながら食事をしては


どうでしょうか。内容はともかく
目がチカチカして気持ち悪くなって吐くまで、
ながら食べを続けてみてはどうでしょうか。
本能的に吐いた時にしていたことは、
受け付けなくなるものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は別の方法になりましたが、
今後の参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 13:47

ネットで探すか、心療内科で相談するなりして


映像で女性の裸が出たら気分悪くなり、吐きたくなる
暗示をかけてもらえる催眠術師をさがせば。

20時間以内には無理かもだけど。

ある意味、脳の再編だから、容易じゃないと思う。

そこらへんを、細君に相談してカウンセリング受けてね。

でも、人格変わることだよ?
あなた、しんどいよ?

そこまでする前に、どうにかならなかったのかね。

はっきり言います。20時間じゃ、無理。

冷静にもう一回、許しをこいなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

事が発生してから、間もなく一年が経とうとしています。
妻も私もそれは「不可能だ」と言う認識でした。

でも、妻の不安を取り除くためには、それが必須条件だと思っています。
「しんどい」程度なら死ぬよりマシですよね。

今後の参考にさせて頂きます。

事後報告はNo7さんの回答に記しましたのでご覧ください。

お礼日時:2011/12/19 13:45

態度で示すということでしょうから、もってるビデオを全部廃棄して関係するサイトアドレスを消し、サイトブロックするアプリを入れて性的なものを遮断したらどうですか?



エッチなものをみても勃起しないという方面で実証するのは、制淫薬というものがこの世にあるようなので試されることかと。ぐぐれば出ます。

つか、その薬のプロモーションじゃないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

※プロモーションではありません。

お礼日時:2011/12/19 13:39

奥さん側の立場です



それは、AVにお金をかけすぎて怒られているのか、AVで自己処理していて奥さんとしないから怒ってるのか・・


私はいくらAVをみていても、毎日してくれれば(もうこっちが今日はいいよーっていうほど・・笑)AVなんて気にならないと思うし
敵になりません


私も結婚して新婚時代は旦那と毎日していました
それが子供が生まれてよ泣きなどでなかなかうまくできなくなって、どんどんしなくなって減ってるとかの次元じゃないほどなくなった時に、旦那がPCでアダルトサイト見てるの知った時はもう怒れて怒れて・・

それ以後は私も大人になったし、男の人は見るものだとだいぶ寛容になりましたが、それでもエッチがなくて自分ですましてるのを翌朝見たらもう怒りが頂点です

そのAVをみて研究して私に役立ててくれるとかならどんどん推奨しますよ?!
でも私でなくて他の人がいいのかーってAVに嫉妬しますし旦那に腹が立ちますしね

なので結論は「毎日する」
AVで研究してるんだと言って、ちょいちょいみるのは許してもらう
その代わり奥さんに手は抜かないで下さいね★

それか一緒に見るってのはどうでしょう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんな夢のような環境にできると良いのですが・・。
頑張ります。

お礼日時:2011/12/19 13:09

嫁さんの目の前で、


・お前の持っているAV関連のビデオテープ、DVD、雑誌など、全てを廃棄する(壊す、燃やす、破壊する)
・それでも足りなければ、ビデオデッキ、DVDプレーヤー、パソコンを破壊する

ここまでやれば、証明したことになるでしょう。

他の回答者さんのためにも、ちゃんと事後報告(何を実行したか)しろよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
物に「あたる」。その行為自体でアウトです。
※一度PCを破壊しましたが、その後死ぬほど怒られました。
従って、出来ません。

事後報告です。
これまでいろいろあり、頭では「嫌い」という意識はあるのに、身体は反応してしまう状態でした。
従って、20時間(実質13時間程度)の間、その「嫌い」という意識を強く持ち見続けました。
結果、ある程度反応(欲)を意識で抑えることができるようになった・・感じです。
※飽きただけかもしれませんが・・・
とりあえず、「生理的に・・」とまでは行っていませんが、少し変化があったことを見せたことで、
その場は落ち着いています。
妻から一言・・「これじゃあ、証明にはならないよね。」と言われましたが・・・。

戦いは続きそうです。

お礼日時:2011/12/19 13:07

100ページのノートに「AV 嫌い」を隙間無く書き続ける。


マジで、嫌いになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・ですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/19 12:58

AVを嫌いになるには 男をやめる事 奥さんの言われる原因判るのなら その方を無くすことでは


AVを見て 一人で抜いているのなら 奥さん 怒るのは もっともです 辞めなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ご指摘の通りです。
「辞めたこと」の証明にこれが必要でした。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/19 12:56

「幻奇」で検索


「拷問系AV」もしくは「鬼畜系AV」で検索

大体の方がトラウマになるみたいです。
そっちの趣味があったら効果ないですが良かったらどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/12/19 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!