アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で松本人志は具体的に反論しないのかね?
反論しないで逃げるって認めてるって事だよね?
たぶん8割本当だろうね
多少は盛ってるだろうけど
全く事実無根なら堂々としてればいいわけで、逃げる必要はない
ちょっとがっかりしたよね

A 回答 (21件中1~10件)

ここの回答見てもわかるように根拠も証拠もないのに真に受けるおかしい人がいるからですね。

そのため笑いの芸にも支障をきたし始めたから休業して白黒はっきりとさせて解消しようとしているのでしょうね。そしてネットなどの根拠のない動画などの煽り屋も一斉摘発するつもりではないかと。ネットの切り取り反対とか散々言われてきていましたし堪忍袋の緒がさすがに切れたんでしょうね。

質問者も他の回答者も「思うのは自由」ですが根拠のないことを書き連ねたら「立派な名誉毀損」や「虚偽拡散」となってどうなるか分かりませんよ?事実と憶測をごちゃ混ぜにして投稿するのはやめて欲しいですね。
    • good
    • 5

事実だからです。


表向きは否定しても、具体的な反論はできないからです。
まぁ引退ですね。笑
この人に1ミリも興味はありませんが。笑
以上 参考になったようであるのであれば
    • good
    • 10

どうでもいいじゃん、そんなの。

お前、関西人なのかい。
    • good
    • 0

文春の記事は100%事実です。


記事の内容をよーく読むと「このような被害を訴えている女性が存在する」です。

被害を訴えている女性が居ることが真実であり、別に性行為が真実だとは言ってません。
    • good
    • 7

裏にそんな情報を買い何十倍も儲ける


輩がいると思いますよ。
    • good
    • 1

あなたは悪魔の証明という言葉を知っていますか? 雑に書くならば、◯◯が無かった事を証明するのは不可能である、という事です。



だから今回の場合は、松本人志による性被害があった事を立証する義務が女性あるいは文春側にあります。

もっと一般的に、刑事事件において疑わしきは被告人の利益に、と言われるのも、被告人が無罪を証明する事は悪魔の証明であって、検察側に被告人の有罪を立証する義務があるからです。

現時点で明確な証拠は出てきていません。女性の証言が本当なのか嘘なのかも分かりません。部外者には分からない事だし、判断できない事です。
    • good
    • 2

だいたいこういう時は、弁護士から何も言うなと釘を刺されます。

    • good
    • 1

具体的な反論など出来無いでしょう。


今すればボロが出る。
だから活動休止してまで裁判に備えると言う手法を取った。
その間に弁護士と色々詰めていくのでしょう。
事実であっても裁判で勝てば事実が事実でなくなると言うやり方ですね。
    • good
    • 4

最終的にヤッたのであればその流れ抜きにして


10割は本当で過去のことを思いだすことが面倒
かと思います。

例えば、質問者さんが野球好きで活躍してるプロ
野球選手との絡みは相手にしてみればそんなこと
もあった程度の記憶しかないと思いますよ。
    • good
    • 2

刑事告発、民事訴訟を行うでしょうから、それのために材料を集め、公開する予定なのでしょう。



こういうのは先に手の内を見せたらまけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A