アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えびちゃんの夫、RIP SLYMEのILMARIはイケメンだと思いますか?
自分はイケメンだと思うし、内面もかっこいいと思います!

「えびちゃんの夫、RIP SLYMEのIL」の質問画像

A 回答 (3件)

RIPSLYMEのメンバーは、なぜ美人の奥さん持ちが多いんでしょうね。


まあ人の好き嫌いに口出す気はないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

多いですよねー!
みんなおしゃれでかっこいいからですかねー!

お礼日時:2020/06/18 00:04

知らないです。

    • good
    • 0

えびちゃんもこの男性も存じ上げませんが、



わたしにはちょっと…イケメンには見えません。。
口が半開きだし、、、垂れ目も苦手です。
個人的な意見ですが、眉毛と頭の色が違いすぎるのはダサいと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー( ; ; )
人それぞれなんですね!

お礼日時:2020/06/17 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!