アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RIP SLYMEの楽曲について教えてください!
楽園ベイベーや太陽とビキニのような、涼しげでノリの良い夏の曲は他にありますか?

A 回答 (2件)

黄昏サラウンド

• 1

RIP SLYMEには、夏に聴きたくなる涼しげでノリの良い曲が数多くあります。

以下にいくつか例を挙げてみます。

"Galaxy" - 明るくポップな曲調が特徴で、夏の日差しやビーチのイメージが感じられます。

"JOINT" - サビのメロディーがとてもキャッチーで、軽快なリズムと爽やかな歌詞が夏にぴったりです。

"I.N.G." - 楽しいパーティーのような曲調で、夏の夜を楽しむシーンに合うと思います。

"FUNKASTIC BATTLE" - ファンキーなビートに乗せて、RIP SLYMEらしいラップが炸裂する楽曲です。

"Nettaiya" - "楽園ベイベー"にも似たリズムやコーラスが特徴的で、夏の熱帯夜のようなムードを表現しています。

これらの曲は、RIP SLYMEの代表的な夏の楽曲の一部です。他にも夏に聴きたくなる曲がたくさんあるので、是非探してみてください!
    • 1