アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和楽器を使ったおすすめの曲を教えてください!



特に太鼓と三味線が好みです。
どうかボカロ、アレンジ、古くても良いのでおすすめの曲があれば教えてくださいいいいいいorz

A 回答 (5件)

津軽じょんがら節 by Jazz & Shamisen Quartet




George & Noriko Blues Guitar and Shamisen performance
https://youtu.be/etdhAoF17rU

角松敏生 Tsugaru KEIKO
https://youtu.be/-pJRK6f6oy8
    • good
    • 3
この回答へのお礼

凄く三味線と新しさの混合が良かったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/22 17:15

杵家七三社中with鈴華ゆう子 『百年夜行』







・オリジナル

https://www.youtube.com/watch?v=GAO9RmiAxS0
    • good
    • 1

和楽器バンドの曲全般


竜童組の曲全般
北島三郎「祭り」
細川たかし「津軽じょんがら節」
    • good
    • 1

真依子さんの琴の弾き語りはいかがですか。


代表曲を二曲ほど。興味があったら、検索するとほかの曲もすぐに見つかりますので聞いてください
「さくらこ」

「月桃」
https://www.youtube.com/watch?v=7bBUBW-mPlI
    • good
    • 1

ボカロなら初音ミクの「千本桜」でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!