プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問!良くグラビアの写真で胸を際どい水着で隠しておられますがどこまで隠したらOKなんでしょう!乳全体を隠すのがOKなのか!○首を隠すだけのがOKなのか?

A 回答 (2件)

グラビアアイドルはお金をもらう立場なので乳首が見えない範囲までなら基本的に撮影可としています。

普通の女性は、人にもよりますが普通のビキニの範囲までなら露出してもなんとも思いません。
    • good
    • 0

現場では絶対に見えているって思います(^-^)


角度によっては、胸もお尻もアソコもカメラマンとかスタッフには見えているはずの写真が有るよね(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!