アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。釣りばか日誌の映画が面白くて、ビデオを一巻からすべてみています。

しかし、6巻あたりまで見たのですが、突然浜ちゃんの奥さん役の女優さんが浅田美代子(?)さんに変わっています。

しかも、浜ちゃんと奥さんが出会ったエピソードも変わっているみたいなのですが(社内恋愛になっている(?)
どういう経緯で、女優さんが交代したのでしょう。

個人的にはそれまでの奥さんのほうが笑顔が素敵で好きだったのですが・・(*^^*
また、その女優さんは今もご健在、現役でしょうか?

A 回答 (4件)

交代の理由は知りませんが、先日NHKの「英語でしゃべらナイト」で留学などの


エピソードを話されていました。

大胆で面白い話が多く、再放送あればいいですが!!

参考URL:http://www.nhk.or.jp/night/pickup030519.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おぉ、留学されていたんですか。それで、ほとんどお目にかかれなかったんですね。

今後の活躍を期待しております。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/10 15:35

私も石田えりさんの方がよかったです。

浅田美代子になってから観る気がうせました・・・
みち子さん役の交代の理由については既にご回答されている方々の通りで間違いないと思いますが、表面上は他の映画の撮影とつりバカの撮影が重なってしまって、つりバカの方を降板した。ってなってるみたいですが・・・
真意の程は分かりません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

やはりそうでした。全巻制覇しようと思っているのですが、すでに奥さんの交代に非常な違和感を持っているため、この先が不安です・・(^^;

石田えりさんの活躍を期待したいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/10 15:34

釣りバカ日誌7から、ハマちゃんの奥さん「みち子」が「石田えり」から「浅田美代子」にかわっています。



無論石田えりさんはご健在で現役です。
監督と演技について意見の相違があったというのがもっぱらの噂です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ご健在で現役とのこと、安心しました。

最近の作品などに出ていたりされるのでしょうか?
もし知っていたら教えてください。私もネットなどで「石田えり」さんで調べてみます。

お礼日時:2003/07/10 12:35

前の奥さん役の石田えりさんが監督とケンカしたのが


奥さんが変わった理由のようですね。
詳細は、参考URLを見てみてください。

参考URL:http://www2.baywell.ne.jp/trisec/square/movie/we …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
むぅ、喧嘩ですか・・確かに、浅田さんが奥さん役になってから、ずいぶん積極的な人になっちゃったなぁと思いました。
監督はこういう奥さん役を目指していたんですかね・・前のほうが良かったな・・

ありがとうございます!

お礼日時:2003/07/10 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!