アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界にはよく似た人がたくさんいますが、俳優のリチャード・ギアさんの現在の奥様アレハンドラ シルヴァさんもその一人ではないでしょうか?
実業家としての彼女は世界で過酷な状況で暮らしている子供たちのサポートをするためのNGO活動に参加・主催している方です。

リチャード・ギアさんとの出会いは子供のころでのちにシルヴァさん経営のホテルで再会したのが
結婚のきっかけとなったそうです。
もしかしたらジュリア ロバーツ主演の『ノッティングヒルの恋人』バージョンですね。

Rich yard 義あ(義援金):
Julia Fiona Roberts:urea(憔悴) 路傍つ 

昔ジュリアーノ・ジェンマ(Giuliano Gemma)というマカロニ ウエスタンの俳優もいましたね。
ジェンマ:the end 魔 日本語風での解釈です。



女優ジュリア ロマーツ さんの映像
https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZV …

★添付映像はリチャード ギア氏と奥様アレハンドラ シルヴァさんです。

「女優『ジュリア ロバーツ』はリチャード・」の質問画像

A 回答 (1件)

あー、これか 太田が真似してたの



リチャードギアに宝石をもらって、湯船でパッとそれを見つけた時の真似してたの

でやってスベって、田中「全然わかんねえ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

Very Very Special Thanks for your spirit。
気力体力電磁気力ちから余って超能力者

でも『誰でもわかる映像の力ですよ』

お礼日時:2022/12/29 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!