アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やられる度にジェノサイドを叫び、金を要求。

国民の命が、ゼレンスキー政権(テレビ制作会社の人達)の金儲けに利用されてませんか?

一方で、戦争ドキュメント映画の制作、撮影。
(主役は、ドラマで大統領演じた俳優のゼレンスキー?)
この人達は、現実の世界で、刺激的なドラマの続編を制作する為に世界をまきこんでませんか?
このコメディアンは、テレビ製作スタッフ(政党)と何をプロデュースしてるの?

私たちは、なぜゼレンスキー出演のドラマ(ウクライナ情勢)をニュースで視聴させられてるんでしょうか?
ドラマ制作のために、刺激や話題性を作ろうとし、また求めてませんか?
国民を犠牲して、世界から金を集めてる悪印象があります。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/85325?displ …

A 回答 (4件)

会議の上での話ですが、EUに70兆円要求してるようですね。


まさに金まみれです。

ウクライナが国家再建計画公表へ、今週の復興会議で-戦争泥沼化の中
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-0 …

ゼレンスキーの言うジェノサイドにしても一部かどうか知りませんが、諸々の性暴力は捏造だったようですし、まんまと騙された日本人は多かったでしょうね。

しかし、なんでもやる国です。

他方、9月1日に14億ドル元利払いの期日となっていますが、この時点でデフォルトにならないんでしょうかね。
    • good
    • 1

>原因は、ゼレンスキーとゼレンスキーのドラマ製作会社、そしてテレビ局のオーナー(コロモイスキー)。



ロシアが侵略して戦争犯罪を実施する原因ですか? 全然ロジックが繋がらないのですが。

>ドラマから戦争まで、彼らがプロデュースしていたのでしょう。

じゃ、ロシアってその程度のものに乗ってしまうレベルの、糞諜報能力しかなく、そんな糞諜報機関に所属していた糞大統領も、糞レベルの判断力しかなく、それを選出した国民も糞レベルということなんでしょうね。

害しか為さない糞クライアントなんか、見限った方が良いですよ。
    • good
    • 0

ウクライナ国民の命が、プーチン政権の領土拡大により失われています。


全ての原因はロシア。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因は、ゼレンスキーとゼレンスキーのドラマ製作会社、そしてテレビ局のオーナー(コロモイスキー)。
この人達は、非現実世界をプロデュースする人達です。現実世界を戯曲化することに、快楽を感じ、制作意欲に火がついたのでしょう。
研究のために人体実験に快楽を感じる科学者と変わりません。
狂っています。

ドラマから戦争まで、彼らがプロデュースしていたのでしょう。

お礼日時:2022/07/03 09:42

「弱者」を政治利用して食い物にする山本太郎


刺激や話題性を作ろうとし、また求めてませんか?
生粋のコメディアンですか?

その金が惜しいなら
あなたがプーチンを止めなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!