アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇役で眉毛が濃く、顔も濃い、最近ほぼテレビで見かけない(以前はよく出演してた)俳優の名前が全く思い出せません。年齢は50代だと思います。誰でしょう。検索してもわからないんです。刑事役もやってたと思います。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    姓に増が付いてたような気がするんです。顔ははっきり覚えてるけど、どう表現していいかわからない。俳優をやめたか、病気で休養してるか、何かあったんですね。

      補足日時:2018/12/08 16:35

A 回答 (6件)

増澤ノゾム(ますざわのぞむ)増沢望から改名 53才



益岡徹(ますおかとおる
)62才
    • good
    • 1
この回答へのお礼

益岡徹,そのとうりです。ありがとうございました。これでスッキリしました。ますはこの字だったんですか。今検索したら顔写真で確認できました。

お礼日時:2018/12/08 17:53
    • good
    • 0

升毅(ますたけし) 62才


永澤俊矢(永澤俊矢)57才
小澤 征悦(おざわゆきよし)44才
    • good
    • 0

升毅(ますたけし)62才


永澤俊矢(ながさわとしや)57才
小澤 征悦(おざわゆきよし)44才
    • good
    • 0

升毅さん?

    • good
    • 0

寺島進 


松重豊
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!