プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリウッド映画を観ていてよく思うんですけど、人気(有名)俳優、女優と、マイナー俳優、女優って何が違うのでしょうか?演技力も容姿もさほど変わらないように思いますが、誰もが知ってるハリウッドスターと名前も聞いたこともない役者とでは、一体なのが違ったけっか差がついたのでしょうか?

A 回答 (3件)

スター俳優とそうでない俳優との違いは画面の中で他の俳優との間にケミストリーがあるかないか、といった話をワーナー・ブラザースにいたウォルター・ハマダが最近話してましたね。


https://news.yahoo.co.jp/byline/saruwatariyuki/2 …
    • good
    • 0

その演技者が観客を呼べるか呼べないか。


ハリウッドのシステムでは、配役はプロデューサーの指示でキャスティングディレクターが行います。プロデューサーにとって稼いでくれるかです。
    • good
    • 0

色々な説があります。



監督などに取り入るのが上手いとか
ですね。

男なら政治力。
女性なら、まくら営業。


ビートたけしに言わせると

「存在感の有無」

だそうです。

そう言われると、そんな感じが
します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!