アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になるたので質問します
芸能の中で、ドラマ映画に出ている俳優さんはそれ以外では顔を見ることは少ないし会える機会もないですよね!ドラマ映画が始まる前に、局のバラエティに出ますが番宣だから1回だけですよね!!

音楽なら、普段から聴く機会が多いと思いますし定期的にライブ開催しているので会いに行くことも可能ですよね!

ドラマ映画に出てる俳優さんは、テレビ関係以外では活動しないのです?

A 回答 (1件)

番宣は普通に複数の番組に出てることもありますよ


それからCMや雑誌の仕事もしてたり
ラジオの仕事持ってたり
舞台に出てる人もいるので舞台には会いに行けることもありますね
映画俳優なら舞台挨拶など

露出が少なかったり、絞ってる俳優さんもそれなりにはいますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!