プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【霊界1年生 (著者:日辻彩)】という本に出てくる「島津成晃」という人のところに実際に鑑定、相談に行った方の感想が聞きたいです。
またこの本を読んだ方の感想も聞きたいです。
出版社、マスコミはこういう霊能者
をどうやって探してくるのでしょう?情報はどこまで信じられますか?売るためなので信憑性はなかったりますか?

A 回答 (2件)

「大阪 心斎橋 前世カフェ」

で検索
    • 1

私も何度か何人かのスピリチャルカウンセラーさんに鑑定してもらった事がありますが、本物はいずれも鑑定料は安価でやってくださいます。

高価な額を要求する人はほぼニセモノです。何故なら本物はその能力で儲けようという気は無いからです。自身の能力を無料でもいいから人助けに役立てたい、だけど鑑定を受けた人がお礼をしたいというので心ばかりのお礼だけ頂くと言う方が多いですね。
私の場所は鑑定してくださった方全員の私の前世を鑑定した答えが完全一致していました。
だから信用できると思いました。
ビックリしたのは、私と奥さんしか知らない最近の奥さんの悩みを、相談してもいないのにスピリチャルカウンセラーさんの方から「最近奥さんはこういう事で悩んでいるみたいだからちゃんと相談に乗ってあげないとダメよ。」って言われた事です。
私の場所はいずれも鑑定料は1000〜3000円くらいでした。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こういうサイトで個人情報を教えていただくことは難しいと思いますが、その奥さんの悩みをお知らせしくれたカウンセラーさんを探すヒントをいただけたら助かります。