プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人が貴方のお姉さんだったら貴方はどう思いますか?

「この人が貴方のお姉さんだったら貴方はどう」の質問画像

A 回答 (6件)

綺麗で自慢になると思います お姉さんだと残念ではないでしょうか 恋人とか奥さんなら嬉しいのでは無いでしょうか

    • good
    • 0

「母親よりは劣る」としか思いません。


僕の実母、かなりの美人なんです。
    • good
    • 0

顔写真のみですか 可愛い方ですよね それだけです


もう少し背景に配慮されないと
だいなしですよ
    • good
    • 0

意地悪そう

    • good
    • 2

ぶりっ子すんなとイラッとします。

    • good
    • 1

いいですね、年下のお姉さんです


^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A