プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブル不倫の場合、男性が不倫相手の女性に対してどのように思ってる場合が多いですか?
やはり、都合のいい相手でしょうか。
男性同士の話題でそのような話題が出ることはありますか?
奥さんより不倫相手の方が好きってことはないでしょうか。

A 回答 (7件)

◆ダブル不倫の場合、男性が不倫相手の女性に対してどのように思ってる場合が多いですか?


※相手の価値によって気持ちが変動するのは男性も女性も同じです。

◆やはり、都合のいい相手でしょうか。
※男女ともに都合が良いと思えなければ関係は継続しません。

◆男性同士の話題でそのような話題が出ることはありますか?
※女性同士で話題になるのと程度と同じです。

◆奥さんより不倫相手の方が好きってことはないでしょうか。
※配偶者に物足りなさを感じているから不倫をするのは男女男女に差はありません。不倫相手は配偶者より魅力度が高いから危険を冒してまで求め会うのです。しかし魅力や価値が下がれば連動して気持ちも下がります。これも男女の区別はありません。
    • good
    • 4

ダブルならお互いに秘密が守られやすいメリットがあるのでその危うい関係上、一時的には秘密を共有してる意味での連帯感は奥さんより強いかもしれません。


それを好きと感じたりする時ももあるでしょうけど多くはこちらの都合に合わせて日頃のストレスを解消してくれる単なるSEXフレンドと考えてると思います。一部の女性側が依存性をはらんではまり込んでいくそれとは少し違います。
なのでバレそうになれば即、切ります。
それがなくても身体が健康なら
風俗で発散してきます。
日頃、夫婦をお互い思いやれていれば
そんなに心配する事ではありません。
どっちが好きか嫌いかとなると個人の感性なので真意は本人以外には分かりませんが、家庭を維持してる時点で一番奥さんが大切に決まってます。

男同士はそのへんの話しでは寛容です。
敢えて話題にしたりもせず、
仮に話になっても気づいてても
とがめたり密告したりせず、
むしろ見守る感じでしょうか。
ブーメランの可能性もありますし(^^;;
    • good
    • 2

どういう好きかによりますね。



実際に比べるのは
奥さん+社会的信用(+子供)vs 不倫相手 です。

そのため、単純に女として不倫相手の方が好きだとしても
あくまでも「事が上手くいってる間に限る」って場合がほとんどですよ。
ヤバくなったら簡単に切ってきます。
奥さん側には愛情より重たいものがいっぱいオプション追加されてるので
価値が段違いです。
    • good
    • 5

そういうのは、その男によります。


体だけ。
自己満欲求。
家庭がつまらないから外で甘えている。
単にその女に魅力を感じる。

いずれにせよ、精神的、肉体的に関わらず、自分の欲望を満足させてくれるから会う、惹かれるというわけで、その男、その女にとって都合が良い相手ではある。
    • good
    • 3

男はほとんどが風俗代節約なだけでしょう。



好きという意味にもよるでしょうね。

以前スナックで働いていた頃、客の男との会話で、不倫しているということで、そりゃ〜奥さんより彼女(不倫相手)が好きだよ!だってやらせてくれるもん!奥さん最近やらせてくれないからさ、生活費入れてるのに。彼女はタダでやらせてくれるから!ホテル代はかかるけどな!

とか言ってました。そしてトドメ、

好きだよ!タダでやらせてくれる女が!肉体だけね!心と身体は別!

とも。

そんなもんだと思うよ。
    • good
    • 5

人様にペラペラ喋ることではありません。


好きになる事もあります。
    • good
    • 1

不倫相手のが大切だからリスクを負ってでも関係を続けていると思います

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A