プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一瞬だけ生で入れた場合、妊娠はしますか?
あと5日後くらいに生理は来る予定で、中には出していません。
それどころか抜いた時も我慢汁さえ出ている気配もありませんでした。
その場合は妊娠しないですか?

A 回答 (8件)

No.3です。



> もしも我慢汁が一切出ていない、ということなら妊娠しない…?
はい、その通りです。可能性はゼロ、です。
精子を全く出していないので。
    • good
    • 1

生で挿入し膣内に射精しなければ妊娠しません。

    • good
    • 0

最近、この手の質問が多いですけれど、、、



条件が揃えば妊娠する可能性はあると思います。

としか、答えられない。
    • good
    • 0

28分前に登録!


釣りネタで、便所の落書きには丁度良い!
    • good
    • 1

します。

    • good
    • 0

男性のほうは、前儀だけで我慢汁が出てきます。


この我慢汁にも精子が含まれているので、
一瞬だけの挿入で、膣内への精子放出は達成されています。

> 抜いた時も我慢汁さえ出ている気配もありませんでした。
挿入できたという事は、女性の愛液が十分にあったという事でしょう。
抜いた後の、我慢汁と、女性の愛液の区別は、見た目ではできません。

妊娠の可能性は十分にあり得るので、おめでたにご期待できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしも我慢汁が一切出ていない、ということなら妊娠しないのでしょうか?

お礼日時:2023/04/27 07:13

この手の質問はすべて回答が同じです


妊娠しないとはいい切れません
    • good
    • 2

精子が侵入していなければ大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A