プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし生理予定日の1週間前に避妊せずHをし妊娠してしまったという場合、Hした1週間後に来る予定だった生理はもう来ないですか?

そんなにHして1週間後に来るはずの生理が来なくて妊娠発覚ってなるものですか?

生でしたというか、素股をしていて一瞬先っぽがゴム無しで入ってしまいました

A 回答 (3件)

基本的には妊娠することは無い。



2週間くらい前からホルモンバランスが崩れていて、予定日が10日ほど後ろにズレていれば妊娠するってレベルの話になります。
(どんだけストレス溜めてんねん・・・ってこと)

それで妊娠したのであれば、
10日か2週間ほど前に行った性行為で妊娠したという事になるか、
想像妊娠ってことになります。
    • good
    • 1

妊娠したら生理は必要なくなるので止まります。


生理が何故起きるのかぐらい理解しておきましょう。

>もし生理予定日の1週間前に避妊せずHをし妊娠してしまったという場合、

大概は、自身の性周期を正確に把握できていな女人の戯言です。
排卵された卵子の寿命は24時間ほどしかなく、精子を迎え入れる受精能力は僅か8時間~12時間ほどしかありません。
排卵して1日も経てば、妊娠できる女性などいません。
    • good
    • 0

明確に言えませんが、妊娠第1日目は最後の生理第1日目と同じです。

解明されてない点もあるのでこれに限った事ではありません。
来ると思います。生理予定日から1週間以上遅れたら疑ってみて下さい
卵子の寿命は24時間、精子の寿命は3日(?だったと思いますが…)いつ受精卵になったかは把握できません。
今の医学では妊娠1ヶ月で妊娠判定は難しいです。

一瞬の出来事ならかなり可能性は低いですよね。
5週目頃から検査薬が使えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A