プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理前1週間前にやりました1回はゴムをつけて外出しで2回目は途中でゴムが取れたのに気が付かず抜きながらいきました妊娠の確率はどれくらいでしょうか

A 回答 (6件)

>逆に把握していないんです


>危険日や安全日や排卵日もわからず生でやろうといってきます
それでも自分の生理予定日は把握しているのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうです、

お礼日時:2020/01/08 15:12

>本人は全然不安になってなくて大丈夫と言っているのですが自分が不安で、、、


きちんと自分の体を把握していれば大丈夫と気楽で構えられるのは当然です。
あなたが無知すぎるだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に把握していないんです
危険日や安全日や排卵日もわからず生でやろうといってきます

お礼日時:2020/01/08 15:06

気になって不安ならアフターピルを飲んでみてもいいと思いますよ☆

    • good
    • 0

膣内射精って事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね奥では出てないです

お礼日時:2020/01/08 14:59

生理1週間前に間違いがないなら妊娠はしません。


排卵日はその1週間前ですから、受精する卵子が存在していないからです。

排卵が遅れればその限りではありません。
生理不順があるなら、妊娠する可能性を考える必要もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか?
本人は全然不安になってなくて大丈夫と言っているのですが自分が不安で、、、

お礼日時:2020/01/08 15:00

何とも言えない



今の男性で無精子もいるらしいし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A