アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳の高校生です。

昨日彼氏とsexしたんですけど、4回やりました。

3回目の時に中に出されました。

今日、生理予定日なんですけどにんしんしませんよね?

量も少ないし、できないですよね?

不安です。

誰か、返事ください。

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。

    「16歳の高校生です。 昨日彼氏とsexし」の補足画像1
      補足日時:2018/10/10 10:44
  • いつも、1日、2日ほど遅れます

      補足日時:2018/10/10 11:05

A 回答 (12件中1~10件)

おめでとうございます。


16才で妊娠すれば、若いうちに子育てができて楽ですよたぶん
    • good
    • 2

生理中でも排卵して妊娠した例もあります。

生理周期が安定するのは20代後半と言われてます。更に16歳なら生理不順は当たり前です。それにより余計怖いのです。生理周期安定する年齢なら生理予定日に妊娠する事は多分無いでしょう!1番安全な時になります。しかしあなたの年齢なら突然排卵起きても不思議ではありません。確かに4回目なら精子の量は少ないと思いますが、相手も若ければ安心は出来ません。最初の3回も生で外出しなら余計です。それは避妊とは呼びませんから、男性は生でしたくなりますが、妊娠して困るのはあなたでは無いですか?16歳では産んで育てられますか?もし出来たら中絶すればいいなんて考えているのなら馬鹿な人間です。中絶は人殺しと同じです。しかも未成年なら親の同意書と相手の同意書も必要になります。お互い学生なら大変な事になりますね。男性がどうしても、ゴム嫌がるなら、あなたに対して愛情も無いし、それでもしたいならあなたが自己防衛手段取るしかありません!低容量ピル飲むしかないですぬ!
    • good
    • 0

妊娠する事も想定してね

    • good
    • 0

アプリは、生理周期から予測しているだけですよね?


いつもこのくらいの間隔(生理周期)で来るから、
次はこの辺でしょう、という意味です。
排卵がいつものリズムどおりだったら、
生理も同じリズムなので、ほぼ予定日どおりに来ます。
でも、季節の変わり目などで、
排卵が狂うことは普通にあります。
排卵が遅れたところに、たまたま性交とタイミングが合えば、
妊娠の可能性はあります。
少し考えれば分かることです。
    • good
    • 1

妊娠の可能性はあるよ、、


なんで避妊せんやったん?

避妊しないで
子供出来て困るのは女のあなただよ
    • good
    • 0

できる可能性はゼロではない。



生理予定日っていうのは「今までのサイクル」から予測した
あくまでも「予想」

排卵っていうのは多少症状から推測できても、いつ起きたかってはっきりわかりません

その排卵が遅れることがあります。

生理が遅れるっていうのは、そもそも生理よりもその前に起きる排卵がそもそも遅れているんです

なので、今回もし排卵が遅れていて今頃になっていた場合は、妊娠する可能性はゼロじゃないです

予定は未定であり決定ではない、ってやつです。

あと、16歳でそんな欲望に任せた避妊もまともにしないセックスを獣みたいにやっていれば
遅かれ早かれ、いつか妊娠しますよ。

「排卵が起きて、妊娠しなければ結果として生理が起こります」

なので「生理が来るまで、排卵が予定通りに行われたかはわかりません」

「だいたい周期が正確なら、いつも通りの周期だった可能性もありますが
ダイエットやストレス、その他で簡単に狂うこともあります」

アプリ通りなら大丈夫だけどアプリ通りかはわかりません
    • good
    • 0

アプリ通りに生理が毎回来ているなら妊娠はしません。


ですがそういうセックスを毎回するようなことがあるなら、今回は妊娠しなくてもいつかは妊娠します。
アプリに頼らず、自分の排卵日を基礎体温で確認しておく方が、確実な避妊に繋がります。
    • good
    • 0

今回は多分妊娠はしてないだろうけど、これに味を占めて大丈夫だろうで繰り返して、万が一にぶち当たって人生が大きく変わるのです。



たった1回の失敗でアウトです。
相手の彼も間違いなく逃げますから。

責任が取れる年齢になるまではやめることですね。
    • good
    • 2

元気な赤ちゃんが産まれますよう、お祈り申し上げます。

    • good
    • 2

量というより、タイミング的にできない・・・・はず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A