プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が遅れたら中だししても妊娠しないのでしょうか?

A 回答 (5件)

妊娠が原因で生理が来ないのなら、


それ以上妊娠することはないです。
しかしながら、まだ排卵していない(排卵が予定よりも遅れている)
ために生理が来ないのであれば、
いつ排卵してもおかしくない状態=いつ妊娠してもおかしくない状態、
といえます。
    • good
    • 0

生理が遅れようが進めようが、女性は排卵時期のセックスでしか妊娠できません。



のべつ幕なし妊娠出来るような生き物ではないという事です。
    • good
    • 0

>妊娠しずらいのでしょうか?


生理周期が普段20日くらいと極端に短いという事がなく、生理予定日を明らかに過ぎている場合は、妊娠する可能性はほとんどないでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アリガトー❗ございます‼
心強くなりました

お礼日時:2016/09/12 07:48

>ってことゎ、妊娠しずらいのでしょうか?



そんなわけはない。

のと「しづらい」は「しない」じゃないから
してこまるなら、確率が低くてもやめておいたほうがいいのでは?

生理が遅れているということは、排卵が遅れているかもしれない、ということです。
だからその中だしの時に遅れてきた排卵がドンピシャであたれば
どんな日よりも妊娠しやすいです。

排卵は症状などでの推測はできますが、生理のようにはっきりと目に見えて確実にはわかりません。

まあ遅れている時点で既に妊娠している可能性もあるとは思いますが。

排卵や生理、妊娠のしくみが理解できていない人にはセックスは早いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリガトー❗ございます‼

お礼日時:2016/09/12 07:17

生理の遅れは既に妊娠しているか、排卵の遅れなどの排卵異常です。


排卵が済んでいない場合、セックスの刺激で排卵する事もあり得る以上は、中出しすれば妊娠することはあり得なくはないことです。
排卵まで時間の掛かった卵子はあまり性状は良くないとは言いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
ってことゎ、妊娠しずらいのでしょうか?

お礼日時:2016/09/12 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A