プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても最低な質問をします。

彼の冷たさに耐えきれず一回だけ浮気をしてしまいました。
その時ゴムありでちゃんと確認もしたのですが、未だに生理が来ません。
彼とはゴムなし外出しでいつもしています。
生理予定日は17日ですが不順な方です
ちなみに14日に浮気相手と仲良くしました。
混乱していて質問が意味不明でしたらすみません
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 腹痛もあり、妊娠したかと思うと不安です

      補足日時:2016/06/23 12:54
  • また、妊娠していたらどちらの子供なのでしょうか?

      補足日時:2016/06/23 13:02
  • 彼とは毎回外出しエッチしていて、浮気相手とはゴムありで一回だけです。その場合も浮気相手との可能性が高いのでしょうか?ちなみに排卵日は多分5月の31日です…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/23 13:31
  • 結果は陰性でした。妊娠はしていないという事でしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/23 15:02
  • 測ってみたら結果は陰性でした。妊娠はしていないという事でしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/23 15:03

A 回答 (7件)

#5です。

補足を読んで、再度失礼します。

陰性=妊娠していません。
検査をしてすっきりしたのでは?

「生理予定日の1週間後から使えます」という一般的なタイプですと、
3週間以上前の性交について、妊娠を否定しています。
つまり、ここ3週間以内の性交については、これから陽性になる可能性を秘めています。

「生理予定日から使えます」という早期タイプですと、
2週間以上前の性交について、妊娠を否定しています。
つまり、ここ2週間以内の性交については、これから陽性になる可能性を秘めています。

性交があれば、妊娠の可能性はいつでも付きまといます。

陰性なのに生理が来ないということは、排卵していないか、
排卵したばかりで生理を待っている状態、のどちらかです。
排卵後、2週間くらいしてから生理が来るのが通常なので、
排卵していれば、長くても2週間待てば生理が来ます。
でも、排卵していないと生理は来ません。
婦人科で診てもらうと、排卵前か後か分かります。
(膣から細い棒状の機械をを差し込んで、子宮と卵巣をエコーします)
排卵しそうな気配がなければ、生理を起こす薬を処方されます。
このまま悶々と生理を待つのが嫌でしたら、受診されてはいかがでしょうか。
生理不順な人は、生理が規則正しく来ないことに慣れてしまって、
それが異常な状態だと思わないことが多いです。
放置していると、妊娠を望んだ時に妊娠できない事態になりかねません。
ご年齢が分からないのですが、若いうちに治療しておいたほうがよいと思います。

それから、妊娠の仕組みについて、もう少し勉強されたほうが、
ご自分の身を守ることにもつながると思います。
おせっかいに、すみません。
    • good
    • 1

計算とかで希望的な答えだよりも、DNA検査でもしてはっきりさせな。


妊娠9週以降でできるよ。
費用は18万くらい。
ちと高いかもしれないけど、猫並みの貞操感の自分を呪うしかない。
    • good
    • 1

排卵日が5月31日というのが正しければ、14日の性交では妊娠しません。



5月31日が排卵日であったとする根拠はあるのでしょうか。
基礎体温を測っていたり、病院で診てもらったとか、
排卵日がある程度確実なら、妊娠できる期間は、5月28日~6月1日の間です。
そして、この期間の性交で妊娠したのなら、妊娠検査薬が使えます。
早期タイプではなくて、普通のタイプで十分なので、すぐにでも検査してください。
5月31日が排卵日だと分かっていて生理が来ないのなら、
妊娠している確率が高いです。 
排卵後に妊娠しなければ、排卵の2週間後に生理が来るのが通常だからです。

排卵していなければ妊娠しませんし、生理も来ません。
検査薬が陰性(=妊娠していない)のに生理が来ないとすれば、
排卵していないか、排卵後が遅れたかのどちらかです。
排卵が遅れれば、その分生理も遅れます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

5月31日の排卵日はアプリの予測ですよね?


残念ですがそれを元に誰の子だか判断することはできません。
生理が不順ならば、基礎体温を測っていない以上は排卵日の特定は不可能です。

浮気相手とはしっかり避妊していたならば、彼の子である可能性の方が高くはなりますが、浮気相手の子だという事を完全に否定する事はできません。

ただし、今の時点で妊娠検査薬で陽性になるならば彼の子です。

とりあえず今日中に一度検査をしてみると良いかも知れません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

14日の3週間後に、妊娠検査薬を使ってください。


早期タイプの検査薬なら、性交の2週間後から使えます。
それよりも早く検査すると、陰性の時に判断に迷ってしまいます。

14日の性交による妊娠を疑うということは、
この日の近くに排卵した、と考えることと同じです。
14日に排卵したとすると、生理予定日は28日となり、
生理が遅れているということにはなりません。

どちらの子かは、性交の間隔が2週間ほど離れていれば分かりますが、
それよりも近いと、誤差の範囲内のために分かりません。
DNA検査しか方法はないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

冷たい言い方になってしまいますが、なるようにしかならないと思います。


避妊しても100%妊娠しないわけではありませんから…。

産婦人科に行きましょう。(生理不順なら市販の検査を先にしてみてもいいでしょう。)

どちらにしても隠し通せないと思うので、正直に彼に話しましょう。

時間を戻すことは出来ません。過ぎたことを悔いても仕方ありません。これからどうするか?しっかりご自身で考えてください。
    • good
    • 0

生理不順のある人は、行為から3週間経っても生理が来ないようならば妊娠検査薬で確認してみるまでですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!