プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理前です。

彼氏と生でえっちしました。
イッてないし、中に出してません。
軽く中に入れて擦った程度です。

妊娠の可能性は、ほとんどぜろですかね?

A 回答 (8件)

可能性や確率は低いと思いますが、ゼロでは有りません。

    • good
    • 1

生理前なら、中出ししても妊娠はしませんよ。


但し、生理が確定して居る事が必要ですが。
    • good
    • 0

ほとんどゼロですよ!

    • good
    • 0

心配になるなら、ちゃんと避妊をするべきですよ

    • good
    • 1

ほとんどゼロですね。


でも、排卵が遅れた場合などを考えると、
軽く妊娠している可能性はありますね。
    • good
    • 0

何度も同じ回答をしていますが・・・



女性が妊娠する可能性が発生するのは排卵時期にsexした時だけです。
それ以外の時期なら可能性すら発生しません。

卵子の寿命は排卵すると24時間程度しかなく、精子を迎え入れる受精能力は8時間~12時間しかありません。
排卵が済んで1日も経てば妊娠など出来ませんが、排卵する前にsexしていれば妊娠可能な時期は一性周期に4日間ほどあります。

排卵が済んで12日~16日後に妊娠していなければ次の生理が起こります。
「生理前」と一言で書かれていますが、日本人女性の大半は自身の正確な性周期を把握できていません。
多分、貴女もそうでしょう~!?
    • good
    • 1

生理前なら黄体期でしょうし、射精もしていないなら恐らく大丈夫でしょう


あとは運が良いか悪いか、そういう問題でしかない
    • good
    • 0

ゼロ寄りには違いないけど、ほとんどゼロとは言えない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A