アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月経が終わって2日後に中出しでsexしました。
妊娠する確率はどのくらいですか??
ちなみに、妊娠希望してます。
平均の生理周期が32日です。

質問者からの補足コメント

  • 単身赴任のため、排卵日の前後は仕事で会えません。
    今月最初で最後のチャンスかもしれなかったので、、

      補足日時:2019/04/16 22:56

A 回答 (3件)

女性の妊娠する可能性が発生するのは排卵時期にセックスした時だけです。


その場合の確率が20%と世界中で言われています。

単純計算すると、生理周期が32日間で生理終了2日後にセックスした場合、その2日後が排卵時期に入るには生理期間が13日~14日間あったことになります。
貴女がこの条件に合致するなら妊娠する確率は20%で、そうでないなら0%です。
    • good
    • 0

生理周期から考えると妊娠の可能性は極めて低いです。


排卵日は生理予定日の14日±2日前です。
ですからそのあたりでの行為は必須になるでしょう。
また、その頃出る伸びるおりものが、排卵の合図になるので、おりものの変化にも気を配って見てください。
    • good
    • 0

生理が終わってすぐなら、そんなに可能性としては高くないと思います。


可能性はあるけど、精子ってそんな長く生きれないし、排卵もしてないと思うので…。
妊娠希望なら排卵日前にしたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A