アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、彼女と生でSEXをしてしまいました。
僕は中に出してません。(外も)
でも、我慢汁が出ていたような感じがしたので心配になり、
毎日おびえながら生活を送っています。

彼女が言うには生理はばらばらに来るらしく、周期がわからないみたいです。

これって妊娠するのでしょうか?

A 回答 (6件)

可能性はかなり低いでしょう。

1%以下だと思います。
同じ状況でしたとしても100回しても妊娠する率は1回以下ではないでしょうか。

このサイトでは、昔からこの手の質問にはかなり厳しい意見が多いですが、
科学的にいえばそう簡単には妊娠しません(パールインデックス=PI参照)。

まあ乱暴な言い方ですが、
質問者さんは、時速50km制限の道を60kmで走ったようなものかな。
危険日膣外射精が80km走行?
危険日膣内射精が100km以上+飲酒運転走行と考えるといかがでしょう。

ただ時速50kmで走っても事故の可能性はあります。

私(男)個人的なことですが、20歳代のときに
10人の女性と計1000回近くしたと思いますが、
危険日約1週間のみコンドームつける。
それ以外は生で膣外射精。
比較的生理周期が安定している相手(10人中8人)とは、
生理終了後4,5日までと、生理予定日4,5日前は毎回膣内射精してきましたが、妊娠はしませんでした。
32歳の時に結婚後し、3人の子に恵まれました。
まったく避妊せず(危険日膣内射精)にいたら3人の子は平均半年後に妻は妊娠しました。

まあそんなものです。
当たるときには当たるでしょうが、
あまり気にすることなく、上手に避妊し(一番のお勧めはピルでしょうけど)、楽しんでください。
    • good
    • 8

Ok Waveでは無責任なSEXには厳しく回答するという伝統があるのですが、


まぁそれで妊娠するなら不妊で悩む人はいないですよ。
避妊は2つ以上の方法を掛け合わせると効果が上がります。
今回の場合、第1にオギノ式(月経の周期により排卵していないであろう
時期を推定)で、第2に膣外射精(膣内に射精していないので)で2つの
避妊法を使ったことになりますから、妊娠の可能性は極めて低いと思います。
じゃ次回もそれで安心かといえば彼女の生理周期が一定でないということですので
それが本当に生理だったのか、不正出血だったのか、質問者さんには
分からないですよね?つまり本当に安全日だったのか?
また「生理○日目」というのは「生理初日から数える」ということも
理解されていますか?
またSEXの経験のある人でも膣外射精はしくじり易いもので本来は避妊とは
呼びません。
次回からはコンドームを用意して気持ちに余裕のあるSEXを楽しみましょう。

この回答への補足

生理が来たのは4月25日らしいです。
と言うことは10日目にやったことになります。

これは大丈夫でしょうか?

初心者で申し訳ないです

補足日時:2009/05/13 14:59
    • good
    • 6

可能性は2-20%と思います。

妊娠しにくい周期であり、中出しもしてないので可能性は低いです。が、生理の周期がまちまちであるので、わからないです。どうぞ1月ぐらい怯えてください。
    • good
    • 3

若い女性ほど妊娠しやすく、


学生などで「今は妊娠したくない」と思うほど妊娠しやすいものです。
皮肉ですが、あなたが若く、そして彼女も若いのであればその(精子と卵子)生命力は驚くほどです。

妊娠に責任が持てないうちは生でSEXなど言語道断ですよ。
    • good
    • 1

生理の周期とか個人差がりますので一概には言えませんが、


私の記憶では排卵が起こるのが生理予定日より約14、15日前です。
あまり気にしすぎるとストレスになって、来るものも来ないって場合もありますよ。
だいたい次の生理の時期になって1週間以上来なければ検査してみたらいいですよ。
そもそもそんな可能性を作らない為にも必ず避妊をすることです。
    • good
    • 1

これは・・・かなり確率は高いですね。



でもそういうことをしたのならそういう責任を持つ自信もあるでしょ。
頑張れよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A