アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ソープで内緒で生でいいですよと言われました。
これは気に入られたんでしょうか?その店はゴムが義務です。

質問者からの補足コメント

  • そのかわり外に出してと言われました

      補足日時:2021/08/02 19:59
  • あと、絶対店には言わないでと言ってました

      補足日時:2021/08/02 20:01

A 回答 (9件)

あなたに対する警戒心が無く、かつゴムをするのが面倒だったのだと思います。

又、その嬢もそうだと思いますが避妊はしていると思います。

その代わり外に出して。というのは終わった後、中に大量の精液が残ると丁寧に洗わなくてはいけません。洗ったと、奥にたまっていたりすると、後でドロッという感じで出てきたら困るからです。
    • good
    • 3

生が最高のおもてなしでしたら気に入られてます。

    • good
    • 4

バカな生好きの男にそう言えばまた来てれるかもしれないし、検査後に性病になってても、コイツとは何の関係も無いし、まぁ生でいっかw



他の男の生の精液も一応洗ってるから、、、、

オェッww

誰がバカみたいに誰でもヤラせる女とやるかよ、バカらしい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

童貞の方の嫉妬は見苦しいですよ

お礼日時:2021/08/21 02:33

> 生でいいですよと言われました。


気に入られた証拠、また来てね、と言う事です。

> その店はゴムが義務です。
避妊しようがしまいが、風俗店での性行為自体が禁止されています。

> あと、絶対店には言わないでと言ってました
生だろうがゴム付きだろうが、それ自体が禁止行為です。
外で噂になったら調査が入ったり営業停止になってしまうので、
これからも行きたいのであれば、
行為自体を口外してはいけません。
    • good
    • 4

リピーターになって欲しいからでしょう。


「あなただけ特別♥」なんて言われたら、
男はいちころですからね。
    • good
    • 5

気に入られたんだよ、清潔にみえたとか

    • good
    • 1

何かあるかもしれん、やめとけやめとけ


ソープじゃなくてセフレとかの関係やったらいいかもだけど、サービスとして提供しているうちは何かあってからでは不味い
一時の快楽の為に精液以外の犠牲を生むな
    • good
    • 4

皆さんピル服用していますから・・・・・



貴方に病気の恐れが無いならあんまり抵抗はないですね
それで無くても、コロナ騒動で風俗系の客足が減ってるようなので
多少のサービスは・・・・
    • good
    • 1

もし彼女を妊娠させたらお店側は貴方に多額の賠償金を払ってもらえますからね…それ目当てじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A