プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生でやらせてよ(外だし)と言ってくる男性と生でやったら【心理的に】どんなリスクがありますか?
ピルは飲んでます

A 回答 (5件)

あなたが、いつでも生でやれる女認定されるだけですよね。


もともと、こういうこと言う男が妊娠のリスク考えてると思う?もしできたら、おろせばいいって簡単に考えてるだけ。
最初から、あなたをことを下に見てるから言ってるんだろうしね。相手の心理なんかより、こんなこと言われる自分の状況考えた方がいいよー。
    • good
    • 0

結局中田氏されて、信頼関係が崩れるというリスクを恐れ、


「約束を守らない野郎だったらどうしよう」と心配になる。
    • good
    • 0

妊娠しちゃってという後悔の心理でしょうね

    • good
    • 0

毎回生外をするって言ってくる。

ピル飲んでるいると分かると、中にっていいだろってなってくる。
    • good
    • 0

そんな事を言う男が好きなんですか?



ピルを飲んでいれば大丈夫!って何処かで思っているんですよね?

私が困る訳では無いので良いのですが、止めた方が…
自分の身は自分で守って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A