アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の6月から、ずっと彼氏と月4ぐらい中出し三昧なんですが、全然妊娠しません泣。不妊症なんでしょうか泣??排卵日周辺は意識して外出ししてるからでしょうか泣??だとすると、本当に「安全日」って存在するんですね、、。

排卵日周辺だけ意識して外出しする彼氏も何か卑怯だと思いますが。

彼氏は「もし、妊娠したら結婚して責任とる」と言ってくれてます。

だから、尚更、、、。

赤ちゃん欲しいのに、排卵日周辺だけは外出しってかなり切ないです。

A 回答 (5件)

わたしも子供ほしくて、生理が終わった日から1週間毎日、中だししてもらってました!


二回とも妊娠しましたよ!
ただ、私は出来やすい体なのかわかりませんが、どの日に中だしして、この日に排卵があるなんてわからなかったし、調べるのにもお金かかる(排卵チェック?の検査薬)ことや、やり方がいまいちわからなかったので
1週間毎日して、見事に!って感じでした!
    • good
    • 0

結婚前なら積極的に妊娠させようとはしないと思いますけど。


すぐ赤ちゃんが欲しいなら結婚を申し込んでみたら?

>もし、妊娠したら結婚して責任とる

今すぐ子供が欲しい人のセリフではないですね。
現時点で彼は親になる覚悟がないのでしょう。
結婚前なら普通のことだと思います。
    • good
    • 0

外で出した期間が、確かに排卵期だったか事後確認してはいかがでしょうか。


生理が来たら2週間くらいさかのぼって考えてみてください。
生理周期に関わらず、生理の約2週間前が排卵日です。
逆の表現をすれば、妊娠しなければ、排卵の約2週間後に生理が来るということです。

でも6月からですよね。
排卵期を狙っても妊娠率は25%未満なので、まだこれからだと思います。
余計なお世話で申し訳ないですが、
質問者さんの親世代は、世間体や「順序」にこだわりませんか?
若い人なら、授かり婚などといって赤ちゃんが先でも気にしないかも知れませんが。
みんなに祝福されたいのなら、先に入籍した方がよいと思いますよ。
若い2人は産む気満々なのに、
周囲の反対にあって泣く泣く中絶、どうしたらよいか?という相談をよく見ます。
    • good
    • 0

彼妊娠したら責任をとるって言ってるけど、向こうのご両親が反対するかもしれないし、あなたとHがしたいが為に口先ばかりの事を言っている感じに思えます。

こんな無責任な人と結婚して幸せだと思いますか?出来ちゃった婚でいいんですか?妊娠したとして、あっと言う間にお腹大きくなるから、結婚式大丈夫ですか?結婚式後回しになっても大丈夫ですか?もっとあなたを大切にしてくれる様な人と付き合った方が良いと思います。自分を大切にして下さい。
    • good
    • 1

妊娠しない原因は男性の場合もありますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A