プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、妊娠7週の妊婦です。
彼氏とは違う人と性行為をしてしいました。(5/1)
最終月経は4/26-5/3まで 彼氏と性行為を行ったのが添付のハートマークのところになります。 5週2日の段階の検診では赤ちゃんはみえず、赤ちゃんの部屋が12.8mm確認できた状態でした。
6週になり、赤ちゃんのCRLは3mmでした。
この場合、5/1の性行為で受精してしまった可能性はあるのでしょうか。
生理周期は25-28日です。
排卵日は5/10の予定でした。自分では早まったりした記憶はありません。
また、5/14ごろから乳頭が痛くなりました。
わかる範囲で構いませんのでご確認お願いいたします。

5/1 避妊具なし 外だし
5/5 避妊具なし中出し
5/7 避妊具なし 外だし
5/8.9避妊具あり

「受精日の特定がしたいです」の質問画像

A 回答 (2件)

彼氏以外の子供です。

    • good
    • 4

どうでもいいけど彼氏以外とやってる時点でアカンやろ。

結果が彼氏以外の人の子だったら自業自得やしな。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!