アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同時期に何人かと性行為をして妊娠してしまい、誰の確率が高いのかお聞きしたいです。
生理が9月の17から22日まであり、周期わ28日です。
27日朝元カレゴム無し外だし
27日夜彼氏中だし
29日元カレ口の中で出されて、拭いてから生で少しだけ挿入したがすぐに抜いた
8日彼氏中だし

7日に検査薬をやったところ反応わ陰性
15日に陽性
今わ7w4です

A 回答 (7件)

産まれてきて顔見たら分かるんちゃう!?

    • good
    • 0

産まれてからDNA鑑定すれば


分かるのではないですか?
それにしても彼氏も子供も
可哀想。最低ですね。
同じ女、人間と思いたくない。
    • good
    • 0

元彼の方が高いんじゃないですか、今彼がいるのに食い込んでくるバイタリティ、野生のなせる技ですね。

    • good
    • 0

どうして浮気なんてするのですか?



そんな感じでできてどちらの子かわかりませんとか
ここにいる人達にきいてもわかりません。生まれてDNA鑑定しないとわかりません。
病院の先生でもわかりません

子供が可哀想。
    • good
    • 4

中出ししている方が確率は上がりますが、どちらも避妊していないので実際問題誰の子か分かりません。


確率が高い低いは全く役に立ちません。
低くてもできるときはできるのです。
    • good
    • 2

彼氏の確率が高く思うけど、可能性は全て皆無ではないです。


しかし、すごいですね〜。するの大好き感が… (^_^;)
    • good
    • 3

どちらの可能性もあります。


確率は50:50です。
カワイイ赤ちゃんを産んでください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています