アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前も質問させて頂きました。
現在、妊娠5ヶ月になりました。
おなかも目立ってきて、嬉しい反面、妊娠中だからか、気持ちが不安定になり、ぬぐいきれない不安が毎日あります。

私は妊娠発覚した時、ずっと付き合っていた彼氏がいました。彼氏も妊娠を喜んでくれ、結婚となりましたが、じつは1回だけ会社の上司と浮気をしてしまいました。その時は完璧な避妊をしていましたし、彼氏とは避妊なしで、排卵日付近に中だしをしていました。

彼氏と中だし後の行為の9日後に上司と浮気をしてしまったので、彼氏の確率がほぼ高かったのですが、私がすごく生理不順だったのと、すこしでも不安をとりのぞきたく、DNA鑑定をする事にしました。
病院でも、エコー写真の赤ちゃんのサイズから出産予定日をわりだしてもらった際も受精日が彼氏との行為の日とぴったりでしたが、、、。

浮気相手とは2度と会いたくなかったのですが、
浮気した責任をとると、DNA鑑定費用全額だし、鑑定を私が14週あたりの時に相手の口内上皮と、私の血液で鑑定しました。 結果は浮気相手との父親の確率は0パーセントとでて、一安心だったのですが、もし間違えてたらどうしようだったりと不安が消えません。

最後の砦のDNA鑑定をうたがってしまったらきりがないですよね。。。出産は親も彼も喜んでくれて、きっとそれも浮気した罪悪感からかちがってたらどうしようと不安になります。。。
彼にも浮気した事、DNA鑑定したことすべて話し、謝り、これからは彼と子の為に尽くすことを誓いました。

彼にも今ももしかしたらと考えると不安だと話した所、彼は浮気相手と避妊をしっかりしていたのなら俺の子だし、最初からDNA鑑定なんてしなくても俺の子だって確信あったから、俺はなにも不安じゃないといいきって全くきにしてません。

わたしが単に心配性で、妊娠してそれがちょっと酷くなってるだけだよって言ってくれています。。。

わたしも心配しすぎて精神的におかしくなってるのかもと思います、、、。

もう、心配しないで、彼の子だとすっきりし、彼と子の為にも信じて出産まで安定した気持ちで過ごしたいので、どなたかDNA鑑定に詳しい方いらっしゃましたらどうかご回答よろしくお願いします。

ちなみに鑑定した所はseeDNA さんです。
採血してくれる病院も近くで紹介してくれたり、
メールや電話の質問にもすばやく対応してくれ、結果はメールでお願いしましたが、鑑定書は日本語と英語で、互いの検体の写真も添付しておりました。

結果がきた後、不安になって、間違いはないかだったり、再度出産後の検査も必要か聞いたところ、結果は変わらないということ、ミスも2013年開始から1度もないという事を教えてくれました。
信頼しても大丈夫でしょうか、、、。

一応URLものせておきます。
http://seedna.co.jp/?gclid=EAIaIQobChMIwpuGj5Ca1 …

A 回答 (5件)

鑑定を信じましょう。

プロが責任を持ってやっています。
確実なものにするならば、今度は彼との鑑定依頼をしてみては?
必要ないですけどね、気は済むと思いますよ。
不安でいると毎日が楽しくないし、身体にもよくありません。
お大事に(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じたいです。
彼の子と確信がもてたら今、これほど
幸せなことはありません。

不安からもう解放されたいです。
再度彼との鑑定も考えています。
その場合は違う会社でやった方が信ぴょう性は高いでしょうか、、、?

よろしくお願いします。

お礼日時:2017/11/05 13:43

同じ機関での再鑑定はあまり聞きませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
鑑定を信じて自信をもって産むことに決めました。
プロが責任を持ってやっているという言葉に自信がつきました!
ありがとうございました。
また不安定な気持ちになったらリカ馬車さんの言葉を思い出して、自信をもちなおします!

お礼日時:2017/11/08 18:22

私も妊娠しているものです。



もう悩まなくても良いんじゃないですかね??彼にも全て話して、全部受け止めてくれたんですよね?一緒に育てると言ってくれたんですもん。良い彼じゃないですか?あもみさんも反省しているようですし…これからは、明るく生きていきましょうよ(*^^*)子供も産まれるわけですし♪子供が産まれると、不安から解放されますよ(*^^*)子供は、可愛いので☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妊娠なさっているのですね!

そうですよね、心強いお言葉で少し前向きになれました。
今日、親友にも話して鑑定した後も不安になっている事を話したら気にしすぎ!普通だったら結果でた時点でスッキリするよ!もう気にしなくて大丈夫だよ!ってゆってくれて、やっとデカフェちゃんさんの言ってくださるとおり、明るく生きていきそうです。

子供が彼そっくりで産まれてきてくれたら更に嬉しいです。産まれてくること楽しみに待ちたいと思います。
これから寒くなってきますのでデカフェちゃんさんもお気をつけてげんきな赤ちゃん産んで下さい!

お礼日時:2017/11/01 00:15

お悩みの理由があまりにもおかしいです。


不安を消すためにDNA鑑定したのでしょう。
浮気した事実の罪悪感に苛まれるてるだけでは。
それよりも鑑定に協力してくれた彼と浮気相手に感謝されてはいかがですか?
普通なら彼には許して貰えませんし浮気相手は逃げますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、不安を消す為に鑑定しました。
おなかの子の為にも悩んではいけないと思い、、、。やっぱり気にしすぎてるだけですよね。。。
なかなか前向きになれず苦しいです。

でも、許してくれた彼、逃げださず協力してくれた相手に感謝したいと思います。

お礼日時:2017/10/31 15:21

俺だったらお前みたいなやつと


結婚しないわ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。。。
本当に彼には感謝してもしきれません。 一生尽くして大切にしていきます。

お礼日時:2017/10/31 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!