プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、現高校二年生の女です。
私にはもうすぐで4ヶ月たつ彼氏がいます!
未成年なんですけど相手は立派な社会人です!
相手は子供ができる種をもっていません。
今月生理が全くきてないな?と思い8月31日妊娠検査薬をかいしてみました。
そしたら陽性と反応しました。
まだ
でも誰の子ってなりました。
ですが、男の子供だと思いません。
心辺りを探したらレイプされた時のかも。と思いました。彼氏はレイプされたことを知りません。
下ろすか生むか検討はまだ出来てません。
ちゃんと今の高校で卒業したいしと思ったら下ろすしかないのかも。っておもって。。。
自分の理不尽な考え行動でこのようなことになっているのは従順分かっております。
でも仮に下ろすとかなった場合
男の子サインとかいるんですか?
男には妊娠したこといーたくないんですよ。。。
教えてくださいり

A 回答 (3件)

相手が子供ができる種は持っていない、ということはご病気などでしょうか。

また、レイプは最近のことですか?未成年ということであれば、親の同意なども必要になってくるかと思いますよ。
    • good
    • 0

http://tyuuzetusite.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

こういうのも参考にしておいてください
    • good
    • 0

レイプならば被害届は出してますか?


被害届があれば男性の同意書は必要ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!