プロが教えるわが家の防犯対策術!

2人目妊活中です。
6月16日 生理開始の生理周期は31です
アプリの方では排卵日が7月3日となっており
今月のタイミングが
6月28日,6月30日でした。
28日は朝5時ぐらいの仲良しで
30日は夜中2時での仲良しでした。
1人目は一回で妊娠したので排卵検査薬の
使い方もイマイチなのですが
今回は購入してやってみてるのですが
29日は陰性で、30,1は検査し忘れからの
2日,3日は陽性となりました。
毎月排卵痛があるのですが今の時点では
感じられません。ただ眠気がすごいです

妊娠確率が少しでもあるのか気になります。

A 回答 (1件)

タイミングが早かったように思いますが、


上手く合ってくれていれば希望はあると思います。
基礎体温のグラフでだいたい分かりますが、
測っていませんか?
毎月ある排卵痛が今回はなかったとのことで、
本当に高温期に入ったのか
グラフで確認するのが一番です。

6/30 7/2 7/4
というようにタイミングを取れれば
なお良かったと思います。
グラフが安定して高い状態をキープするまで
タイミングを続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりタイミングは少し早かったですよね
私も早いかな?とか思いつつ
少し希望持ってみたりとか…
基礎体温は測っておらず妊活始めて
まもないのでもし今月生理が来てしまえば
来月からしっかり基礎体温してみます。
今日ぐらいまではタイミング
とった方が良さそうですね( ^ ^ )

お礼日時:2022/07/04 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!