アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働く女性が妊娠してしまったら‥
どうなるのですか?

A 回答 (9件)

仕事上でお客さんとの間の子供を妊娠したと言うことでしょう。

そんなこと今の世の中では考えられません。もしそうなら、嬢は風俗で働く資格はありません。又、仲間の嬢に嫌われます。そう言う形での妊娠なら堕ろす以外選択肢は無いでしょう。
    • good
    • 1

そもそも風俗で嬢が妊娠と言うケースが、ほぼ考えにくいけど。



ただ、仮に妊娠した場合、堕胎か産む以外には、そもそも選択肢は存在しませんよ。
堕胎すりゃ、望めば数日くらいで職場復帰もできるだろうし。
産む場合は、風俗を辞めるしなかないでしょう。

なお、もし子供の父親が特定された場合、法律上は養育費などを支払う義務はあるかも?
許認可を受けている風俗店は、売春の仲介ではなく、自由恋愛の場所貸し的な建前なので。
従い、養育費などの支払いを認めない場合、風俗業界全体の違法性が問題化します。
    • good
    • 0

プライベートの妊娠なら、


他の女性と同じです。

商売なら客とは本番しませんよ。
それ別料金でしょ。
ゴム着用か事前にピル服用してます。
アフターピルも有ります。
誰だか分からない男の子供
わざわざ作る嬢いませんよね。
    • good
    • 1

相手方を特定できない場合は(多くはそうでしょう)、


堕胎するか、産んで一人で育てるしかありません。
    • good
    • 0

風俗店では普通、子供が出来るような行為(本番)は禁止されてます。


客から強要されたり、無理やりされたりしたのなら店がその客を調べて捕まえたり、女性を保護したりするべきだと思いますが、風俗嬢が自分の判断で本番行為をさせて妊娠してしまった場合、堕胎したりその男に責任追及したりするのも自己判断ということになると思います
    • good
    • 1

妊娠させた男を見つけて、結婚します。

    • good
    • 0

そうならないように生理周期をよく理解して危険な日は出勤しない!


ゴムだけではなくピルも飲んでるとは思いますが
万が一妊娠したら堕すのではないでしょうか?
命の重みを知っていれば父親が誰なのかわからない子でも産んで育てるかもしれませんが相当な覚悟は必要なのは確かですね!
    • good
    • 0

堕ろすしかないと思います。


吉原では良くある話です。
    • good
    • 0

どうなるって、母親になります。



父親を探して、養育費を払わせますが、
探すのは難しいですね。

普通は堕胎すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A